人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

復旧活動・・・

 先日のPOTディレイの件を考えて、31Fに篭って貯めてた

NオレP5K分を一斉に処理することに。


まずは100個15K、1000個130Kと全CHAで流してみることに。

するとWISが5件だか6件キタコレ(゜◇゜;)


内容はというと、ほとんどが1000個買い(;゜◇゜)


これって、、、1000個130Kって安過ぎた・・・・?


ともあれお金も貯まって古代オレPを仕入れる頭金ゲット。

とはいえ、ここで1000個近い古代POTを買うのもためらう・・・。

EPI3でモンスからドロップでるようになったら買いやすくなるかもだし・・。

まぁそんなことないだろうけど。ということでUB狂「Zup」様より

150個ほど譲っていただくことに。


やっぱ効果ありあり。全然帰還スクの反応がよくなって(ノ▽T)

またオレPとか貯めてうっぱらってしまおう。




んで、昨日の復旧活動を続けて、あと1%かなぁって頃はすでに

0時過ぎ。がんばろーと思ってると

珍獣「ごんたぁ」から、51Fを体験したいとのこと。


復旧活動・・・_c0040031_12544038.jpg



NBエルフ、あと1%残してENDなんて洒落にもならんし、

一つ安全をきすためにも協力することに・・・・。


休憩多いけど、なんやら話もしながらだから時間も過ぎるのが

はやいはやい。

 んが、珍獣「ごんたぁ」ソルジャー(6匹)の距離近しでフローズンコールド。

どうやら6匹による一斉攻撃でHP524?が即死(ノ▽T)


タゲとってもらって助かりましたけども、嗚呼。。悲痛・・・。


これだからこの階層は・・・( ̄- ̄)



例のアレ
復旧活動・・・_c0040031_1258233.jpg


一日目はこんなもんかねぇ。



現在の経験値
復旧活動・・・_c0040031_12582497.jpg



見事LV52になってから13日目。26%の経験値があれば復旧活動成功と

いえるところ、ついに復旧活動終了(ノ▽T)


がんばったさ、ああがんばったさ。他人の魂と引き換えに・・・。
by vainierd | 2005-03-02 12:59
<< ネカフェイベント どもっども >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧