人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

10_8

月曜日でやんすねぃ

さらりとこの三連休を振り返ると、

一体全体、ずいぶん楽しんだなぁ~おいっ!という感想。


本日の用件は~、友人とちょっとした談話をしに

川崎へお出かけ。

談話っていっても、お茶程度ではなくて、まぁ

いわばお酒を交えながら(笑



地元蒲田ならあっちこっち店を知ってるものの、

本日は隣町の川崎。

川崎もまたよく足を運ぶ地だけど、そういや~飲み屋って

全然入ったことないんだよなぁ~。

何をしようかこうしようか、特に考えもなしに

好例のというかなんていうか、お酒を交えておつまみつつきながら

しみじみ系で、みたいな(爆

毎度お世話様、ホットペッパーでてけと~にチョイス(笑


いつもはおもてなし心MAXだけども、いやいや、

たまにはゆるゆるな感じもいいっしょっ。


入ったお店は店内水が流れて、床は所々ガラス張り川の流れ模様が

見えたりとちょっとあれか、

貴船の川床か鴨川の納涼床かっと(言い過ぎ

まぁ、座った席の真後ろで滝がジャバジャバうるさくて

しんみりどころかしみじみなんて音のせいで h

場の雰囲気はいいとこなんですけどね~(笑



気合抜け抜けの俺で残波飲み足りない席でしたけども、

趣味や生き方なんて似たとこなんてないが、共通の考えってのも

またあるわけで、面白い話やら意見ってのを頂戴しました(笑

似たもの同士の寄り合いも話に華が咲くだろうけど、

一見正反対に見えて考え方に共感したりという

話ってのは~、面白い。だから酒が進む。てか今日の残波は

飲みやすかった!

薄めてたんだろうか・・それとも度数が低かったのか!?


さて、飲むかな~♪っと思った飲み会は、

ボトルで頼むことにしようとつくづく感じやした(爆



酒を飲む量のリミッターを外したくなってきた秋の夜長♪

おでんがいいかなぁ~やきとりがいいかなぁ~。

おつまみ、何にしようかなぁ(笑
by vainierd | 2007-10-08 09:17
<< 10_9 10_7 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧