人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

9_25





前日の振替出勤も無事終えて、本日ふつ~に出勤・・。

・・・なんか。。えっと・・・


めっちゃ身体が重い!!


25日は夕方からちょっと寝て、夜は22時ごろに目が覚めて

肉まんあんまんを食べて就寝zzz

のはずで寝不足ってことはないんだけども、

やっぱりいきなりの生活リズムの逆転は~

かなりシビアだったってことでそうか。

いっそのこと休んでもいいといわれたものの、

別の日に休みたいわけで~がんばっちゃいますよっと。


そんな25日。

いやいや、今月末でメンバーが二人抜けて、来月一日から

新しい業務が追加になるもんだから、その追加される業務の

説明会みたいな催しものに。


ん~、まぁ。。

やりなれればそんな難しいものではないけど、

人が減ってなおかつやることが増えるって

どーゆー仕様ですかほんともー(っきー


今週は本社に二回ももどらにゃーならんし、

来週も同じく2回もry



毎年のことながら、10月から12月は~

えらい忙しい月。



じっくりお休みも、あの夏休み9連休で

終わっちゃったしなぁ。

それも引越し劇で終わるとか。

こう振り返ってはいけないところだけどっ。





リネージです。


最近めっちゃやる気になりましたよ!!!!!!

研究所での黙々狩り。

むふ~むふ~といいながら狩りをしてると

とんでもないことが!

こ、これはまぁ。。MEの責任であり人様が

どうのこうのいうわけでもないけど・・・。



やっぱりほら、例の月のロングボウの話がもちきりの

リネージ。

狩りやすい?面で研究所に足を運ぶ方々が多いわけですよ!


WIZの決死の狩り10時間?くらいして

闇とか風とか息吹が1個、よくて2個手に入れば

いいところ、エルフ様とかって、果たして

どのくらいの時間でどのくらいの収穫が

あるのかすら・・・・。



ペアだったり、単騎だったり、狩り方は

いろいろだけども、困ったことが!



BWIZをきっとお倒しになられて

転生してカーズドWIZになったんだろうなぁきっと。

んで倒そうときっと頑張ってる中モンスの集中砲火にあって

撤退とかになったんだろうなぁ・・きっと・・・。


カーズドWIZがあちこちに散らばって

もぎゃもぎゃダメージがry


。。。


71になって何度目かのEND!



いや~さすが研究所。

その難易度は果てしなく、高い(爆




ENDするたびに萎えるけども、その分燃える燃える。



何を目的で狩るの?どうせ息吹だろ!?あぁ~ん?

と、外野から罵声が浴びせられそうですけど、

MEは息吹なんかどーでもよくて、一人で

黙々と狩れる狩場に定着したいだけry

たまたまこの研究所が性にあって入り浸りの

生活なもので(げふげふ



あ、ENDしたためにリスタするとアジトにぶっ飛んでしまう

もんだから、リスタのためにクランは脱退~。

回収については~・・えっと・・・。


このまま放浪ないし幽閉?ないし、

ご隠居生活でもいいですかね(爆



まぁ、回収の機会があれば・・・・みたいな(どーん
by vainierd | 2007-09-25 01:06
<< 9_26 9_24 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧