人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

9_10





今日はなんと珍しいことにお仕事が定時上がり!!!

18:30までが定時だけど、実質18時で切り上げ~。

こんな早く終わるなんて、まさにゆめみたry

でも!

残業代をいただけないとあらばちょっとザンネン・・・。


そんな早く帰った日こそ、リネです。

リネの前にまずはやることをやらねば。


まずは、飯を・・。


んでもって、なんだかよくわからないで買った

洗濯機の機能にエアウォッシュなるものが。

ネットCMでちょいと気になってたので

早速毎日はいているスラックスをエアウォッシュに。

その間にささっとお風呂を済ませてと・・、

あらやだ、なんかステキに生活をエンジョイ!?


そのエアウォッシュを終えたスラックスと

ハンカチやら、結構仕上がりよくってよ!?


これはなんだかわからないで買った洗濯機、

実はハイテク機能搭載でいいものであったことに

あとから気付く(笑






そんでもってメインはリネ~。

もっちら単騎をエンジョイしようかしらと

思ったら、おや、なんでも魔族だかラスタへ狩りに行くという

クランの声が。

コレに乗らねば~ということでくっついていきましたよっと。

にしても、ぽぽこが号令をかける面子とは、

いろんな人たちが集まってすごいなぁと毎回感心しきり。

気遣いも人並み以上に感じるし、なんともその頑張りようが

伝わる伝わる。

ぽぽこの人徳というのものにひたすら羨ましいと思う。


とはいえ!

気遣いばかりでお疲れだろうし、MEはMEなりに

楽しむ方向に身をもっていくことにしやした。

それはなに、単騎に専念か、クラハンに専念か、

それともヘルプで飛び回るかはそんときの気分次第。


今は非常にシビアになってしまったラスタ2Fのあの

修行場についての研究を黙々とやっていこうかなぁと。


今のとこわかっているのは・・・って、

あんまり書き記してもいけないのかしら!?

それとも記してもあんなとこいくかよ!っぺ!

っと言われてしまうかはわかんないけども、MEなりに

これならいけるわ~というスタイルが数回やってみて

確立。


しばらくはこの研究に勤しむことができそうです。



それはそうと、INTエルフがお邪魔しているクランの

プリ様から、WIZへの熱いLOVEコールが。

うーむ、ここの研究をある程度見切りつけたときまで

お預けしようか、それとも今すぐかははっきり物申すことが

できません!


そういえばこの修行場改め研究室。

ENDしてリスタートするとアジトに帰っちゃうんだねぇ。

当然食料があるのならそのまま残ってイソイソしてようという魂胆。

つまり、ENDしたらクランを脱退して崖からリスタートできるよう

やっちゃうもんね!


・・・そのときが回収の絶好チャンスかどうかは、知りません(爆
by vainierd | 2007-09-10 01:27
<< 9_11 9_9 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧