人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

9_9

日曜日、朝方まで遊びふけて

ぐっすりとry

なんせ土曜日日付変わって0時頃から

来客が。

さすがマンションだし~一人だし~、

どうぞいらっしゃいませ~とお迎えを。


こちらはリネってるし、来客はバーチャファイター

始まってるし、なにこの、異質な部屋はry


リアル会話とチャットとラスタバドでの狩りが

やたらと忙しく、さら集中力を削ぐのは

PCから流れるJ-POP。


MEの集中はとりあえず自分がENDしないように

最大限目だけはry




これ以上はムリだなぁ~というところで

リネ終了。

さすがにさほど交流がなくて高位な方々を

前にMEは縮こまってしまうチキ~ンな人種。

ワイワイもいいんだけども、あ、あれ・・・

WSで遊びいくけぇ~って話が僕らはなんか

添え物のおかず化、いや漬物化!?

なんだかとってもMEはお邪魔な気がして・・。


・・・てなわけでMEは逃走です(爆

人見知りっていう話もあるけども、

あれはちょっと・・ねぇ・・・(苦笑

ご参加して頂いたのにも関わらず、大変申し訳ないと想いつつも

MEの意図とする挿図ではないのでっ(逃


んなもので

その後はリアルを楽しむことにしました~

っていっても、数時間ほったらかしのままでは

さすがにry


そして起きたのが15時とか。

ん~、休日ってすばらしry
by vainierd | 2007-09-09 20:49
<< 9_10 9_8 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧