人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

移行リハも落ち着いてきて




なのになのに、なぜ遅くまでいなきゃいけないのかすら。

まぁ遅くっていっても21時ごろだけど、実質午後から何も

してないんだから帰ってもいいじゃんね!

も~~、おかげでリネする時間も、せっかくサイレントブラス

借りても、使う時間ないじゃないかー(iдi)


こんなんであと2週間後のアレ、ムリだろ・・・。

てか、今から辞退できるものならしたいものだ!

って叫んでみたいあのホールで。

きっと包丁とかまな板が飛んできて身の危険を

感じるやもだけど。


そこはほら、ね。

豚足でも投げつけてやれば・・・・。








そんなお仕事だけど、金曜日は先週の残り物、

泡盛君の除去作業に勤しまなければ。

なんとか冷蔵庫に保存はできたけど、このまま放置は

なんともお酒が可哀想だ!

前回はぬる~い状態であっという間に酔いも

来てしまったけど、今回はそうはならないはず!!

冷たくしているならきっときっと酔いがくるのも

遅いとは想うけど、グラス一杯一気に飲み干すような

アポーなことをしなければきっと・・・・。


これで今週の金曜日でもあまったら、毎週金曜日は

泡盛君除去に勤めなければry








それはそうと、なんかあの夢幻イベントが香ばしいみたいね!

どうなのどうなの!?なんかタイタンベルトはもろもろ

でてるいうし、べレス杖もでちゃったみたいな?

いまさらべレス杖・・・・。欲しいような欲しくないような・・。

まぁあればSOCを手放させるっていう安堵感は

あるけど、いまさら・・ねぇ・・・。



とはいえ、ケースも想うようにでない今の狩場は、

もうほんとね、資金が増えないというか維持するのに

精一杯!

無駄に鉱石が嫌がらせのようにでる始末。

エピ6までもう3週間もないのかぁ。



・・・・は!!!


身の振り方を本格的にry
by vainierd | 2007-06-08 16:15
<< あとになって知るなんて・・・ 移行リハ終了? >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧