人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

サブリーダーの役に・・?

最近の仕事、うーむ、上長からサブリーダーへの任を

任せるための仕事をやたらと振ってくる。。。

まぁそうね、半年以上もここにいれば、ある程度の

内容を知識として持って業務をしていかねばならないけども。


ますます開発系から遠くなっていきますけども、まぁ

これはこれでいいんだろうなぁ。

ある意味事務方の仕事だすい~。



とはいえ


資料作成のためビルを跨いで情報収集とか。

結構業務知識ないと確認する内容すら把握できないっていう

のに~~~。


上長とサブリーダーと俺の三人で情報収集の旅にでるも、

統括リーダー様が同席のもとでの活動。

この統括リーダー様がいないとまったくわからない会話がry

俺のグループはとりあえず、あまりの専門的な話になって

内容が把握できずry



うーむ、ほんとうちのグループってなんなんだろうか・・・。

いいのかいいのかこれでという疑問はたしかにあるけども、

日々のこまごまとした業務は、他のグループから

比べればたいした難易度の高いものではないんだろうし、

かといっていなきゃいないで大変な業務?


長く続けていたいような、そうでないような・・・・。





ときに、ここ最近やっぱり深刻な体型問題のため、

帰り道にドンキーによって新しい縄跳びをGETしました。

毎日or2日に一度30分ぶっ通しで縄跳びをやろう計画。

縄跳びって、30分だけでも効果あるのかすら。



はぁ。。ちょっと夏までに少しでも落とさねば(涙
by vainierd | 2007-05-22 00:00
<< LV71になりました 急な旅でやんす >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧