人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

話はまとまったようで~





そかそか、ついにクラン合併?の話は今週末に行われる様子。

あ~ついに!ついにそのときがきちゃうのかーーーーっ!!!!

そんな興奮するほどでもないけど、なんていうかこう、やるせない~。



今日は連休明けなのかどうなのか、仕事がなんとありえないことに

定時で上がれました。これ以上いても仕事がない&いたら何か仕事が

くるってことからリーダーもろもろさっさと引き上げ。


早く帰れた時間を利用してドラッグストアーでお買い物っ!


なにを~っていうのは「ナイシトール」。

なんだっけ、おなかの脂肪をなんちゃらっていう漢方を使った薬。


ぐふ~~~以前お試しに買ったことあるけど、そうだよなぁ。

漢方って3ヶ月は続けて飲まないと効果ないってのは周知されてること。

おし、ここは一つ続けてみるか~っと。


15日分で2300円?ん~、微妙にたかひry


まぁタバコを吸ってる人に比べたら健康的なんだろうけどもっ!



家に戻ると、どうやら兄も興味を示した様子。

ふふん、買ってきてほしい~の~?

2本買ってくるから5千円よこしなっ!

ってことでお釣りはお駄賃としてGETでやんす(きゃっ!儲けっ!




21時からちょっと寝るまでの間、まだ時間あるなぁってことで

リネってどーーーん。



はぁ、この名称のクランもあとわずかだと思うと、冒頭にもあるとおり

やるせないだすなぁ。



私生活に仕事に、今はなんていうかいっぱいいっぱいな中

リネによる気持ちの圧迫は回避したいけども、やっぱりなんていうか、

なんていうかっ。当事者の方については誰よりも気が楽になると同時に

やるせない思いに浸るんだろうなぁ。



そんなMEはところてんを夕飯にして就寝。

む~~~、ほんとこの仕事初めて体型がえらいことに(涙
by vainierd | 2007-05-07 00:36
<< きたメンドイ仕事っ! GW最終日っか >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧