人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

日曜日ですよ!!



やれやれ~、昨日はみっちり狩りをしたせいか、今日はぐったり~

まったり~・・・・・。


のはずが、朝っぱらから電話が鳴ったじゃないか。

だれ~だれ~っと携帯をごそごそしていると、


おー、久しぶりに大学でのあのムードメーカーじゃないか。

去年9月になんとか卒業できたという彼。

むふー何事何事。半年以上連絡もなしにどないしたんやと。


・・・あぁ。。なんか。。なんていうかそのえーっと。。

そうか、お付き合いしている人が鬱になってしまったのか。。

俺でどうするこうするなんて言えないんだけども。。


まぁ、、相手を追い込むようなことだけはしないことだ。

頑張れっていう励ましは、鬱の人にとっては苦に感じる励まし

であるはず。

頑張らなくてもいいんだよっと、相手の気苦労を削いで上げる

気持ちが必要だけども、ふむ~、まずは電話をかけてきた本人もまた

苦労を与えてる加害者であることを察知する必要があるんだけどなぁ。

どうなることやら。




午後からでっす。

リネをまず・・・なんて想ったけども、おかんが金をせびってきますhh

給料日が過ぎたので、生活費をおかんに渡さねばっ!

てことで、普段明るい時間に外にでることもないので、

蒲田までお金をおろしに~。

んでもってついでにお昼ご飯に吉野家の牛丼とケンタフライドチキーンを。

ハイカロリーなお昼をどうも。


ついでに携帯の外装がちょっとえらいことになったってのもあったので

Docomoショップに携帯を修理に出してたけども、全然連絡なし。

あらら、どうなってるの~っと直に店へ行ってみると・・・



昨日電話したけど電波が届かなかったようで・・ry


なんだと。明るい時間帯は電波バリバリだったはずだが。


しかも、何で何度もかけなおさないんだ?


あきらかに忘れてたってわかる嘘をつくあたりがなんていうか、

去年勤めてた不動産屋を思い出させるなぁ。

こういう手って、常套手段なんだよねぇ。。。(遠い目



でも~、当初の見積もり3000円って言われてたけど、

本日請求された金額


105円。






な、なんだとっ。



超儲けたきぶ~ん(わーい



そんなたわいもない喜びに浸る日曜日でした まる
by vainierd | 2007-04-29 23:19
<< 銀座へ 土曜でやんす >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧