人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

げっほ



夜勤が続いて朝の5時。あらかたすることもし終わったけど、

出勤の時間から計算すると、朝の6時までいないと8時間にならないので

ちょとどうしようかなと。

現場にあるソファーにはなんと、休憩用に毛布があるのでーす。

ってことで、1時間ほどでもいいから横になって寝ようっと。



・・・・・・・・zzzz



・・・・・はっΣ(゜д゜)



はぁぁぁΣΣ(゜д゜)



と、携帯の時計をみると、なんと8:30じゃないかっ!


およそ3時間寝てもうたーー!てかすごい寝心地のいいとこだ!

くそう、いままでここを活用してなかったのが悔やまれる・・。




さっさと報告のメールを飛ばしてすたこら退散。


お家についてお風呂へGO。


本日はお出かけの用事が。


11時ごろにいつもの友人と会って、蒲田の寿司屋でランチメニューをば。

海鮮丼をチョイスして満足満足。

午後からは銀座のデパート巡りっと。

目的は、姉からの依頼で、おかんの誕生日に宝石箱を買うために

どんなのがあるか調査してこいっていう話。


めんどいなぁっと思いつつも、銀座のお出かけはお気に入りなので

いってきやした。


プランタン、三越、松屋といってきたけど、案外ジュエリーボックスって

デパートのくせして品揃え悪い。

いや、一個しかおいてないとかおかしくね?


こりゃぁだめだーなんて思ってる中、松屋でやっとそれなりの

宝石箱発見。しかも2個?

やたらと値段も張るし。

ふむぅ。ここははやりの通販でしかだめなのかなぁ。




ちょと銀座を歩きつかれてお茶でもと。

中央通沿いにあるタパス&タパスへ行ってきました。

飯物はいらねっと思いつつも、MEはウーロン茶が飲みたい。

もう喉乾いたなぁっと思ってたので、タパスにとりあえず避難。


おや、なんかオーダーすればソフトドリンク飲み放題なのかっ!

よし、時間も3時過ぎであるからケーキセットだなぁ。

ティラミスチョイスで午後の休憩。

いや~、お買い物とかなんとかうろうろしたら、カフェで休憩って

今まであんまりしてこなかったけど、やっぱいいだすなあ~。


タパス値段も安いし、これはちょっと今後もごひいきの予感ですよ!




夕方家に戻るころ、友人からMAILが・・・・。

一枚の写真が載っかってたんだけど、即電話。

いやなにって、友人の住んでる部屋と思われる部屋、

からっぽ・・・?


な、なにごとぞと思って電話すると、どうやら一人暮らしを

一時退去して実家に戻るとか。

そう、この友人こそ大阪でお世話になって恩人?

まぁなんとなく話の行く先はわかるものの、そうねえ、

お金をちょっと貯めるために実家へですかあ。

夏ごろまで貯めて、その後はというと・・・・。


現在進めている計画では、MEとルームシェアということにry


hehe、こちらの準備も着々と進んでるし、そちらの

準備もってか、ついに動いたかと。

3ヶ月の準備期間、果たしてどう転ぶか進むか。



ん、なんで大阪にかって?しかもルームシェア?

まぁそのことについてはまだ確定事項ではないので

後日改めて~。

現在のところでは、8月か9月に大阪へ引越しっていう

ことしかいえなry
by vainierd | 2007-04-21 02:29
<< 日曜日。。 夜間業務でっす >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧