人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

お休みの日はこんなこと

hehe、夜間対応をすると翌日はお休みになるという仕様のもと、

本日はなんと休日にっ!だがしかし、お休みになる=有給消化として休み

とかいうこのばかげた仕様、なんとかして hh

まぁ有給もたまって消化されずにロストってよりかはいいんだろうけども、

なんだかなぁって感じ。

でもでも、今日は午前中からリネ三昧。平日の例の場所はもしやっっと

思って狩りカリカリ。案外人いるのね(”)

エピ6までの辛抱とはいえ、その後どこに引っ越していいのやら。

でもひさしぶりに稼がせてもらいましたっ。


っと、バンプの過疎化もそろそろ最終形態?

MEはそうね~、罪人ゆえに崖に幽閉の身なので

あれこれいえないけども~、まずはエピ6までは・・・って

感じかな~。いろいろ情報を得られて刺激があればそれでよし。

果たして~、果たしてどうなることやら~。

MEの以前の移籍問題はほんと、ご迷惑をおかけしたばかりに

動くに動けませんけど、まずは、まずはエピ6にry






さてさて夜からは親しき友人と食事へお出かけ~。

アルピに最近外食多いと指摘を受けたものの、う~ん・・・。

そうかもしれぬ~。。

本日のお店はチェーン店のステーキのお店。

よく我が家のポストに半額券が放り込まれているので

前から興味あったんだよねぇ。

てなわけで、どんなもんよと行ってみる。


超ビックサーロイン(400g・お値段半額800円)をチョイス。

てか、ステーキ屋さんって、テーブルにソースがビンで置かれてる

パターンと始めから掛かってるもしくはソースをチョイスできる

システムがあるけど、みなさんはどちらがいいのだろうか。

MEはテーブルに始めから置かれているソース、あれ激マズイと

しか思えなくて、あの有名店B&Mですらがっかりと思えるんだよねえ。

肉は良くてもおソースがいまいちだと、せっかくの高級な肉が

がっかり。

このお店は~、まぁ値段がそんなもんだし、しょうがないっかみたいな。

ひらめくほどのおいしさがないっ!!

お肉の種類も4種類だかあって(オーストラリア産、国産とか)、

MEが頼んだもはちょっとやばかったのかも!



うーむ、これだったら「くいしんぼう」に走っていればよかったと

なぜかそんな思いが。

まぁ、このお店はもうこないっかな!

店員さんも忙しいのかわかんないけど、返事が悪いし!



急遽訪れた休日、なんだかまったりのようなそうでないような。

とりあえず、楽団の定期演奏会の話が浮上したのでそれとなく

予定を調整はするけども、ん~~~~、MEの身辺整理が

やたらとめんどい。

大阪引越し案が以前から浮上しているのだけども、

これって実は前々から願っていたルームシェア的な形なんだよね~。

一度は体験してみたいこの仕様!

とはいえ、同居人が果たして期待通りというかそれ以上か、

はたまた本当に信頼をおけるのかっとか。

深く考えると混迷の渦の吸い込まれry


引越し後の生活を考えて、仕事やら住む場所などの将来設計は

早くも確立してきそうだけど(何するかは秘密(笑))

やっぱ相手の性格やら友人関係などがどうにも見直さねば。



って、春になってやたらと冒険心が強くなったMEでした(´∀`)
by vainierd | 2007-04-11 09:30
<< イケナイ木曜日 んでもって >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧