人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

月曜日でっす




ん、日曜日からオカンに言われたこと。

月・火と旅行いってくるわ。



んー、珍しいなぁ。普通なら1週間くらい前に言ってくるのに

なんで前日になって言ってくるんだろう。

まぁ仕事が忙しいし花見の段取りで忙しかったんだろう。

って、オカンがいないとなると家の者共の餌を

用意しなきゃいけねぇんじゃねぇかこれ!!!???



否。そう、去年の暮れだかどっか、あの兄の暴挙を

未だに許さないMEの怨念。だれが作るかボケェ・・。


と思うのか思わないのか、とりあえず家に着くと珍しく

兄が早く家に帰ってるじゃないか。

何しとんのんって見てみると、どうやら怪我をしている様子。

左手親指を20cmほどカッターでスパーンと切ってしまったとのこと。

あーあーあー、親指がグルグルと包帯なんだかテープなんかで

包まれてるよって、オマエは医者にいかんのかっと。

行こうかどうしようか考えてるとか返事してきたけど、

医者行けよバカっ。 自分で応急処置に30分費やしてる時間

あるんだったらものの数分の距離にある医者にいってくれ!

縫合せにゃならんのに何してんのだかこの人は・・・。

壊死したらそれこそヤバイっていうのに、結論は2.3日様子をみるとの

こと。これでオカンいたらどんだけうるさくいわれるか・・・。


飯のことはとりあえず面倒みるにしても、何食うと聞いても

食パンとマーガリンだけでいいとか。

なんだよっ、良かったよ飯つくることしなくて!




とりあえず親父の分を用意しつつ、残った冷ご飯はチャーハンへと

変貌を遂げて俺の胃袋に。

こんな家族のためになんで料理せにゃならんのだとつくづくため息。


その後は久々にまたまた夜のジョギング&なわとび。

これが結構、腹は痛いわ足つるわ。。

いかに運動不足か身にしみます(ぐはっ
by vainierd | 2007-04-09 06:38
<< んでもって 日曜日でっす >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧