人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ディスインテグレート






お仕事は平和ゆえに、今日のBWAアムがうまいこと売却されれば・・

そんなことを一日中ず~っと考えてやんした。

オファーが数件きてるし、とりあえず本日20時締め切りよんって

BBSにも書いたし。さっさと家に戻ってPCを確認していると、

んっむ?!どうやら即決価格でオファーが届いてるじゃないですかっ!

なんとありがたい・・・・。しかもしかも、スタコ様血盟の方から

火マントと土マントを交換して得た土マントも売れちゃってると

きたこれ。最終的に、最後の最後まで売れ残ったのは

魔霊ケースだけですか、そうですか・・・・。

これが売れたら別にマント売らなくてもよかったのにっ!!!



んでもってBWAのお取引は無事、即決価格の方にお渡しすることが

できました~~~。

あとはっと。。あの例の魔法書だけなんだけども、、額もそろった

けども、釣りだったのだろうか~どうだったのだろうか~っと

もう心配で心配。便箋投げてみましたさっ。

WIZにて鈴様とラスタで狩っていると、




お取引相手の方がINしていらっしゃる!

こそこそwisしていると、どうやらすぐにでも

譲っていただける様子。

なんと!これは釣りではなく本物の売りだったのですねっ!!!


高ぶる気持ち抑えてお取引を。

いやいや、こんなにも手が震えた買い物は久しぶりですよっ。

額が額だけに何度アデナを数えなおしたことか・・。


んでもってお取引完了。




ディスインテグレート_c0040031_19253435.jpg







・・・・あぁ。。これがあ、あ、あの魔法書なのかぁ・・。

数年の計画を得てやっと、やっと手にしましたよこの魔法書。

重さ7の魔法書が、いまやリアルのMEには何キロの重さに

感じますがな。


手がぶるぶる震えつつも、ロウフル魔法最後のお世話になるであろう

ロウフル寺院。







ディスインテグレート_c0040031_19255296.jpg






・・・覚えました、ディスインテグレート。

無念はBWAを売り払ったのでSPが現在高めて29が最高。

INTアムを買うにしても30。

あぁ~このBWAがあれば至高のSP31の威力を

お披露目できるのにぃー。


しずる子君の助言により、閣下杖は手放さない方面での

最終調整。伝説の赤い杖にはこれからも働いてもらうことに

しませう。



ロウフル寺院付近にいるウェアウルフやらオークに

DIGフリまくり。

なるほど、MP49消費?の5秒のディレイなのねっ。

あんまりに興奮しているのでMP消費を忘れる始末。


一番気になってたマキスVPをDIGだけで

倒せるかってのをやりたかったけども、なんだか邪魔な

取り巻きどもが多くて断念。そいや水曜日、火曜日のメンテもの

次の日だからしょうがないといえば。。。


でもでも、ジャイアン2発、ロボットのガーディアンも2発でend。

いいのか悪いのかわからないけど、近くによってサンバ連打するより

いいやも~~。



お取引も終了しましたし、悦に浸る余韻も残りつつも

WIZ本体は例の場所に帰っていきました・・・・・。




今回の取引にて、エルフの装備がなんとマントとABがry

マジヘルもうっぱらったしなぁ~。もう一度買い戻すとすれば

BWAが先か、それともepi6になってメテポが先になるか。

今後もまたアデナをためないといけないですです。

困ったことは、51Fに行かないものだから消耗品の売却による

収入がないこと。今の狩りでたまるかどうかわからないけど、

今のところokなんだから続行なのでしょう。

そして世間では変身制限解除イベント。

乙女エルフの弓は現在皇子様に貸し出し中なので、これが

返却されない限り、ダマ剣での殴りでry

そいやカレさんに貸してるBSLSは元気かすら。

影神殿でもっちゃり狩してるんだろうなぁなんて

思うけども、きっと傲慢ハントにちがいなry

教授からお借りしているMBも、いつでも返却できます

のでお声をおかけくださいましっ!



さぁいつまで続くか、DIGの余韻よっ!
by vainierd | 2007-04-04 19:22
<< 番外編・兵法書 物売りに勤める >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧