人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

不安ではなく、不満

ケーキョ ケーキョ。


昨日のまったりデートも満喫した土曜日は、日曜へと日付が変わり・・。

休日ならでは9時起きでありんす。毎日4時とか5時起きでした

から、なんてゆっくりした起床なんだろうと、ちょっと感激。

洗濯も昨日のうちに終わらせたし~、よし、朝から気合をいれて

ホセだな!って、2時間粘るも会えずじまい。


ちょうどいい頃合ってのもあるからご飯を~。

そいや、先日仏料理の話をブログに載せておきながら味について

書いてなかったなぁ。感想は美味美味、だけど、なんかぼやけた感じ。

感動する味ではないんだけど、久々からくる期待感が邪魔しちゃったかなぁ。

でも食べるものはしっかり食べたので(気持ち的に満たされた)、夕飯食べる

ほどお腹も減っておらず。夕飯用に仕入れたおかずは、お昼ご飯へと~。


午後からリネにinして、スイマ君からホセのタイムを助言。

なるほど~なんてことから14時からホセタイムなのを、13:50分で

亡霊から地下牢へ。って、入ってそうそう目の前の通路にいるじゃん!!!


さっそく伝説の赤い杖つけてイモンしてサンバ連打。

って、やたら痛いよホセ。イモンして結構ダメ食らうって何様!?

怨みの一撃はこんなにも痛いんだねぇ(涙


とはいえ、PIクエストボス共には赤い杖を装備した

サンバ連打で問答無用の爆死の刑。ちょろいちょろい。


ってことで、2m↑で買おうとしてた黒水晶をいただいて、

あとCHA+1で犬が4匹も連れて歩ける!!

やたらとサモンと犬の数が増えるってのは、見た目にもわかって

いいよねぇ~。冥王軍王リングがやたら欲しい今日この頃。





さてさて、どうしたもんかなぁ。単騎でためしに

イベントMAPでやってみようということで参りますも、

あまりの人の多さにもっちゃり集めてFSでどーんは

いいのか恐縮。実際している人もいるけど、なんだろう、気乗りしない。

やっぱ今のボクにはガケに引きこもっているのがいい感じらしい。

早々に門が開き次第いつもの場所に帰ろうそうしよう・・・。

自分に満足が行く日が訪れるその日までzzz





気づけば来月は3月かぁ。何してたんだろうなぁ1月2月。

引越し云々で駈けずり回っていたのが1月だったような。

そうだよなぁ、普通に進めていたら12月の後半、いや、11月の後半には

新居だったはず。遅くても3月からだったはず。

金銭の計算云々は狂いなしだけど、なぜにこんなずれ込んでしまった

のかと、やたらと・・・。

とある人いわく、急いで決めるより、長い目で後々まで

余裕を見計らってなんていってくれる人も。

たしかに、日がたつに連れて、いい物件って出てくるんだよなぁ。

にしても先日のオイシイ物件は非常に惜しい。。

ボクの独り立ちはいつになることやら、見通しが

つかないこの現状に不安。

否、不安ではく、これは不満なんだろうなぁ。
by vainierd | 2007-02-25 21:16
<< やることなry ケーキョ ケーキョ >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧