人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

リネを初めて3年と10ヶ月


来ましたね、今日という日が。

総帥に半ば強引にリネに引き込まれ、MEは確かこんな思いが。

「んなPCゲームなんて、エロゲーのイメージもしくはオタクと呼ばれる

世界だからなぁ・・・」

そんなことを確か言った覚えがある。まぁ、今となってはどっぷり

浸かってしまったわけで、切っても切れない半ば中毒。

NEW PCを選定するにも、リネが快適にできればすべてよし。

これですから~。リネに携わって得られるものは大きく、だけど

得られるものだったのに得られなかったものもあるある。

一長一短、ハマっちゃうと、猫まっしぐらというのか、それだけに

集中して頑張っちゃうんだよね~。



最近遅く帰ってきているせいか、夜はさっさと寝て朝狩りの毎日。

そんな月曜日ですが、いつ仕事に呼び出されるかビクビクです。

携帯の電源切っておこうか・・。でも、連絡とりたい人もいるので

それはノーマナ~だしなぁっと。朝からカリカリ、途中いつもの

空気の読めないPT様が召還室に毎度入り浸るもんだから、その隙に

お風呂とか~。んでもって先日のEND、まだ復旧してない~って

ところで区切りました。97.5%。ちょうどこのころ、いつもの空気の読めない

PT様とは別に、これまた空気の読めない一同。やぁねぇ。

MEとしてはここで一気に上げたかったんだけど。

まぁいいや。風呂も飯も住んだけど、時間かけてやれることといえば、補給。

ついでにアガタに挨拶してこようか。



さぁ、そのときは来ました。

冒頭にあるとおり、3年と10ヶ月によってMEは、LV70へと

なりやした。アガタに寄付してLV70とか。

夢幻でおめでとーーっとか言われることもなくLV70です。


たまたま修行場から戻ってきたOTでばったり会ってしまった

あきりんとセンコさん。本土で見られるなんて珍しいことになってしまった

MEですが!今後ともよしなに~よしなに~。

お祝いのはな~び、ありがたく拝見賜りました!

ひっそりこっそり精神に花火とは縁がないものですが、

なんとも感謝感謝。

まぁ、唯一一番初めにお祝いしたのはこの方に間違いない。

教会に到着して目の前のアガタから、間違いなく「毎度あり~(にこっ 」

とされたに違いない。憎らしや憎らしや!

いつか槍落としてやる・・なんて思いつつも、出てきた

ステフリ画面でさっさとCHAに振りました~。

素でMRは100%、CHAは11。CHAアムつけるだけ

犬が3匹も出せちゃう連れちゃう!


CHAカンストまで14回も振らないと。さらにはlv84ですかアレが

出せるのは。どんな偉業だよと突っ込み満載なロ~ドでありんす。


でも、これでMEの大きな目標は一つまた終わりましたに~。

1・lv50達成(バフォになりたかった)

2・INTMAX(自身の能力、魔法の威力を最大にしたかった)

3・銀WIZに憧れ(いつぞやの70fハントのときのちょこ様の変身はかこよかた)

4・虹変身になりたひ(上の変身はもうないとこで極み)

っと、目標がなんと4つも達成。


残る目標は

a)魔法コンプリート (DIGにメテポを!)

b)ドッペル&クガを召還したい (これぞ魔法もサモンも極めること)

c)ごっついアイテムを仕入れる
(BEサンダルとかリッチローブとかメルキ帽子とかバフォ杖とか)

d)今持っているペットをハイペットにしてlv48を目指す


LV上げの目標とか魔法、アイテムが終わったら、きっとお金の収集か

ペットの育成。これも以前と変わらずだなぁ。


振り返る目標、なんか以前と変わらないんじゃないか!

進歩しないなぁ。なんというか、時間はたっても成長しないというか

キモチ、心の時間が止まってる感じ?


お金も地味に貯めないことにはたまらないし、

こつこつと日々修行に明け暮れるとしませう~。

特にどこイキタイっていうのが無くなってしまったことが、

変な意味で退化してしまったところなのだろうなぁ。


年寄りがでしゃばることもないな。そんな控えめ、謙虚な精神

いかがでそうか!
by vainierd | 2007-02-12 21:54
<< 重み 11日 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧