人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

とんだ拍子抜け

忙しかったはずの9日は火曜日。

いや~、先日帰宅したのが0:30。もうご飯なんて食べてる

気力がないです(涙

それだけお部屋の件がショックだったというのは否めないってこと。

もう不安だらけの新年は仕事明け~。

ってことで本日火曜日。なんかどえらい量のデータが届くと聞いて

朝からそれなりに気合いれてきたんですよ~。

なのになのに、朝から作業場が慌しい、。それもそのはず、

先日からスタートするはずのシステムがエラー続きで寝ずの修正

作業が延々と続いてるからです。

MEは年末、別な作業で頑張ったのでこの慌しい人たちからは

あんまり関係なっしんぐ。でも、このトラブルのおかげで

届くはずのデータがとどかなry お客様との対応に

追われてるのもあるんだけども、何事にも優先順位をって

やつでしょうか。MEは・・・、MEは・・・!

朝8:30出社してお昼すぎても~夕方過ぎても20時すぎても~

待ちぼうけ。あまりの暇さにブログ連続投稿の準備。はたまた

別日記の製作にコメントのうちこみ。思いっきり仕事でできなかった

日記関係を処理してました。はぁ。。しかもですよ。。

明日水曜日からMEは夜間勤務になりました(涙

18:00始業、朝10時終了とか。まぁ今の

9:30~24時までとそんな変わらないとは思うけども、

なんだかなぁ。。

ゲンナリ~げんなり~。何か楽しいというか

明るいニュースplzzz(涙
by vainierd | 2007-01-09 00:30
<< 初夜間勤務 仕事初めって言うのかな? >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧