人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

初詣~

午前中、ひょこひょこおきだして、さ~なにをしよう~。

起きてから思ったのは、この休みを利用して髪の毛

切りにいこう!ってことでまずはヘアーサロンへ。


あれ~、行って思ったのが、年末髪の毛きりに行くと

カレンダーくれるのに、新年明けてからいくとこれがくれに~。

ちょっと楽しみにしてたのに~~~~!




さてさて、髪の毛切り終わったあとは行ってまいりました初詣。


場所は川崎大師。


親しき友人連れて参りましたとも。


初詣~_c0040031_205063.jpg





さすがに5日ともなると、そんな人も多くないのかな?

会社行事なのかわからないけど、スーツ着た人たちが

多数いらっさってますた。会社行事で午後から

お参りっていうイベントだったんでしょうかね~。



そんなMEは平穏にお参りを済ませておみくじをば。



初詣~_c0040031_20524084.jpg




今年は末吉スタートの様子。まぁよしなに~よしなに~。



厄払いの川崎大師にいって、さっそく災難にあいました。


むしゃりと食べてた、牛スジのネギ焼きとかいうのを堪能してたら

ピンっと跳ねたマヨネーズが、ベージュ色のMEのオーバーコートに。


ショックミーΣ(iдi) なんておもってたら、手渡されたシャーピンの

袋を傾けたら、お汁がたらーっと。さらにMEのオーバーコートにry



なんてこった!シミがつくよこれΣ(iдi)


そんな悲しい思い出。さっさと帰ればよかったけど、

どうしてもオヌ~なPCを拝見してこようということで

川崎のヨドバシカメラとDELLのお店へ。

なんだが、もう一度しっかり見据えて、考えをまとめてから

じゃないときめられないなっていうことが。





やれやれ、なんだかしょんぼりな日だったぜよ~(ノ▽T)
by vainierd | 2007-01-05 20:37
<< 後半のおやすみ~ 年明けの大掃除 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧