人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

幽閉


昨日はなんだか、もや~んとした気持ちなので、

シズル子君にガケまで護衛してもらって速攻落ち=寝る。

んでもって、昼前に起床。起きてからは本社へ報告書送ったり

内定者への連絡をしてみたりと、それなりにお時間を。



も~、基本を抑えた課題を作って提示したんだけも、一名早めに

終えて提出したもんだから、これは難易度を上げた追加問題

送ったほうがいいんでね!? とかいってくるメンバーが。


てめぇ。。。自分で作りもしないくせしてなにいうてんの!

何いっちゃてんの本人、会議でれませんのでよろしく!

・・・・貴様!!!



MEと一緒に問題を作成したメンバーと忘年会の終わりに


さらっと話を。。


会議にもでないのに自分で作れよなぁという彼。

んん、君はなんて正直なんだ(笑



ってことで、各内定者に課題の進捗具合を聞かねばいけないわけです。

課題提出って、1月13日なんですよ。。なのになのに(怒





そんな所用を終えてからリネin。なんだか気が重いでふ。

数時間精霊退治に励むもの、やはり昨日のご迷惑おかけした

件が頭から離れな~い。ん。。しかもLVup追い上げで

ボス狩り貢献にお手伝いできなry

あぁ、、これはあれですね。MEが日頃きにしてまう

クランへの貢献ができないってのは最大に気にしてしまうこと。

一時ならまだしも、エピ6までか!?って言われるこの現状。



ってことで、ご入隊?体験?2日目ですが自主退職(涙

しかも自主退職の際にも、これまたご迷惑を被った様子。

あぁ。。MEは。。何をするにもご迷惑が(汗


きっとあれだなぁ、今後も残ってては、本意でなくとも

ご迷惑もかけお怒りを買ってしまうとしたら意図するものではないない。





。。。。MEは重く受け止めラスタにWIZを幽閉することに


決めますた。傲慢へは数ヶ月出入り禁止。これが何よりも罪人としての罰に値。

クランに属さねば、傲慢にもいかぬこってしょう。

うん、MEは精霊と戯れ日々精進します。


ともあれ~、補給にお倉庫に行くことあるし、別キャラで

傲慢狩りなんてことも(笑

WIZへの罰なので、MEとしては今後も引き続き修行に励みます。
by vainierd | 2006-12-16 23:30
<< LV68になりましたぁ 忘年会(初の公式飲み会? >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧