人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ダラダラ (゜ρ゜)

昨日朝の5:30まで狩ってるもんだから、今日の起床は

16:00・・・・__l ̄l○lll

一応おきたりしてたけど、なんかダラダラ__l ̄l○lll

笑点見忘れたーよヽ(`Д´)


 さて「ちびまるこちゃん」を見ながら狩ることちょっと

おなかも空いたので、「サザエさん」みながらお食事。

今日はなんと日曜らしい一日なんだろ。あぁまたひきこry


んで今日は風呂上り、熱々で汗が落ち着くまで2NDの

エルフで黒猫にIN。ナニナニとクラチャを聴いてると

どうやら

下ネタで盛り上がってる(゜Д゜)


 最近黒猫にINしてないものとして思ったが、

クランチャットが下品になったというか、品の質が悪くなったというか。

 あ、これはたぶんみんな知らんと思うけど、

私は下ネタ大嫌いなのですよ(*゜Д゜) 

たまにチャットに流れる程度ならいいんだけど、「延々と続く」下ネタには

耐えられないのですよ。

 というのはどうでもいいとして、黒猫メンバーにあまりまくってる61Fスク

8枚を贈呈(´▽`) たまには冒険してらっしゃいな(´▽`)


その後、各日記を見て気づいたが、先日の「薫子嬢&ぜくと」のケコーン式

では私は招待状もらっとりません。どうやら他の人にはいってるのに

     私には来てません( ̄- ̄*)

 そうですか、ああそうですか。



今日のアレはダラダラとしてたので、迷惑なのはわかってます。

でもどうしてもやってみたかった衝動でこいつに詰めました。


ダラダラ (゜ρ゜)_c0040031_149771.jpg


とある場所にいるこいつに275個。

出したかた、この場を借りてm(。_。;))mペコペコ


 さて、今日はダラダラとした休日を早めにしゅーりょー。

大学休みになっても明日からは普通に仕事かぁっと

思うとやるせない、それが日曜の夜┐(´ー`)

ホントなら今は就職活動して忙しいんだろうけどなぁ。

家の仕事がよその仕事か。俺はよその仕事やりたい

反面、家の仕事もなぁって考えると優柔不断。

 でも親から独立したい気持ち強いから、

はよ親の監視から自立したいのもあって

今のとこよその仕事派。ん、どうでもいいって?(´▽`)

現在の経験値
ダラダラ (゜ρ゜)_c0040031_1482022.jpg

by vainierd | 2005-01-31 01:53
<< 眠いわ(ノ▽T) 今日もイベントあったよ >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧