人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ハリー症候群だっけ

 社長は風邪、さらに上司は風邪の為お休み。そんな


週のスタート。事務所にMEを合わせて現在5人しかいない


けれども風邪っぴきさんが2人もいちゃー、次の日どうなることやら。


今日もモクモクとVBAのテキストを・・・・。


だけどまぁ、テキストパラパラ、それだけじゃ眠くなるわなぁ。


ってことで、社員旅行でまったく読むこともなかった


ハリポ『謎のプリンス』を・・・。読んじゃいけない、読んじゃいけない!


ってわかっていてもついつい・・・。あーーーついつい。。。



読む耽ってしまうのですよ。1分前まではウトウトと眠くて


やばいのに、ハリポを開くと、ぱっちり目が覚めるのです。


魔法だわー(´▽`)!まさにマホ~。いい意味でも悪い意味でもry




モクモクとみてると、段々肩から腰ってか背中が痛く。。


まぁこうやって書いてるのは火曜日だけども、その予兆は


月曜日からあったわけで。。


背中がひねられない!いたしいたい!


こ、これがアメリカで大流行したハリーポッター症候群だっけ?


確か、長時間読書することによって、頭痛だの吐き気?だの


なんかよくない症状がでるとかで、小中学生に集中して流行したとか。




上下巻3800円とか、それなりに楽しませてくれなきゃ損だけども、


十分満足な作品であります('◇')ゞ






っと、リネじ。


最近思ったことっていうか、触れていいのか悪いのか。


でもまぁ、ここはさらっと触れておこうかなぁ。





・・・



ラスタ2Fにキャラを埋めるという行為。MEもしたい!


経験値とか、バッジケースとか。超たのしみたい!


でも、やっぱ同じような時間に都合つく人がいてくれないと


ペアとかPTはムリ。



気持ち的にはとっても、経験値の追い込みがとんでもなく


いいものだから、肯定的には感じるんだけども、ん。。。




この、ラスタ2F埋めることによる狩りがバンプであってから、


クラン脱退してる人、多くないですか。


MEはその流行した時期にINをあまりしてなかったので(8月とか9月?)


よくわからないけども、MEが知ってる当時のクラン員でぱっと


思い出しただけでも3人は確実に脱退しました。


戻ってくるという方もいますが、果たしてどうでしょう。


現在進んで傲慢へクラハンもすることなければ


魔族にも地底湖にも、はたまたラスタへも、ないですねぇ。


ここ数日、ちょいとそんな状況ではイクナイと思い、


シズル子君を何気に誘ってはクラハンを唆して見たりは


しましたが。


IN時間が合わないのはやむを得なくとも、どうなんだろう~。



なんていうかこう、今は各個人の時間を楽しむ期間?


それとも、クランとして統一した気持ちが前ほど薄れた結果?




MEは正直、どうでもいいです(超ダメなクラン員ですね


少なくとも、共に50Fへとか、あばあばな狩場に一緒にいってくれる


仲間が1人でも二人でもいる「今」なら。



去る者追わず、だけど、この1人2人と、貴重な仲間が去ることが


あれば、それはそれでカナシイ。今のクランにいる「理由」がないなぁ。


高LVの狩場をクラハンして刺激的な狩り(ボスにレアに死闘)が


したいけれども、今のバンプじゃなぁ。


KVすらムリですね。あきりんも去って81Fでの狩りも、ムリですね。


100fでの出向も、バンプとしてはムリですね。


教授にカレさん、シズル子君に。あとだれ?


既存で残っているバンプのクラン員で、あばあばな狩ができる人、だれ?


各個人、諸事情多々有りですから、そんな気にも留めずに


過ごしてましたが、最近のクラン員脱退をみて、どうだろう。


INしてる間は、クラハンしかけてみたけども、ちょと手遅れだったかなぁ。



何かきっと、皇子様はお考えがあっての、バンプの現状に違いない。


MEは何か、クランに留まる理由を、無理やりにでも探し出してるのでそうか。


忠臣ニ君に仕えずだっけ。そうありたいものだけど、


迷い。そう、迷い。


やりたいようにやればいい、なんていってくれる人もいるでそうが、


まだバンプですごしたいなぁっと。




受け入れ先募集中、なんて最近思ってますよなんていったら


お怒りの書き込みきちゃいそうだ♥





さて、明日もがんばろ~っとε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
by vainierd | 2006-11-06 23:10
<< 激痛( ゜Д゜) 連休最終日 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧