人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

数ヶ月に一度の楽しみ

 金曜日、世間は花の金曜日とかいって飲み会が


多く開かれる曜日。まぁそれはリーマンのさだめ、MEも


そんな俗説についに従わねばならぬ~な年齢であります。



ってことで、数ヶ月に一度の楽しみ、楽団の腐れ縁共の


誕生会に出向きましたよ。







ほほ、今回は団随一の手のでかさを誇る方が主役。


そんなお方にぴったりな一品をこしらえましたさ。



前回の日記に、あのボヤが掛かってたアレの正体はこちら ↓







数ヶ月に一度の楽しみ_c0040031_2195538.jpg




「決してさされてはイケナイ 運命の手」







いらぬ~!まじいらぬ~!!



なんか、手がウインウイン動いてグルグル回って、


ピっと指差すのです。さされた相手はなにやらあやすいカードを


手にしてどうとうか遊ぶらしいけど(なんか怪しいグッズな説明



ってことで、今回のいらぬ~なモノ、飲み会後の一休みに


あけて起動しました。




数ヶ月に一度の楽しみ_c0040031_2115284.jpg



ウイーンウイーン、ぴ m9っ



・・・・・・・・・・・・・・い、いらry


なぜMEの贈り物を、バザーに出さねばとか言われるんだろうか~。


こんなにも心を込めて贈呈してるのに♪


まったく、どいつもこいつもおばかだよ! がっかりだよ (`∀´)!!







ってことで、祭りの後の風景をば


数ヶ月に一度の楽しみ_c0040031_213362.jpg





品川は、インターシティ1Fのテラス?というのか、なんていうのか。


このイスとテーブル、自由解放してるものだから、なにか


コーヒーとか持ち寄ってちょっとした雑談にいい場所ですにぃ~。


時間も時間で、目の前はこんな感じ ↓


数ヶ月に一度の楽しみ_c0040031_2145391.jpg




ビルの明かりが、とてもロマンチックに演出されてます。


目の前の広場には、カップル共がじゃれあったりもしてますけど、


なかなかいいとこです~(^―^)


ってことで、MEもプライベートでこの場所にお世話になろうと


思います(´▽`)


いや~、海眺める感覚で、イスに座りながらコーヒーでも


呑みながら語らいたいって感じですに~!


秋から冬になるその前に、そう、寒くなる前に、ちょいとお世話になろうと


思います(・∀<)b



ってことで、次回の集まりは11月とか。


さて~、何をこしらえましょうかねぇ~。
by vainierd | 2006-09-22 20:56
<< 血液型、仮判定の結果 ジョギング後 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧