人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

俺の血液型って

本日、オカンと姉が病院に行ってたんですけどね。手術前にしてその説明とか


検査の結果とかを聞きにいってたわけですよ。


その姉と家に帰ってきてから先に目をあわして話たんですけどね。




姉「アンタ、血液型何型だったっけ?????????」


俺「O型のはずだけど、前に手術したときも確かO型だっていわれたような」


姉「おとん、B型って結果でたんだけどさ!!!!!!


おかんA型じゃん。なんでアンタO型なんだよ!?」



俺「・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ( ゜Д゜)?
おとんO型って今までいってたじゃん・・・・。
てか、A型っていっても、O型の因子は混ざってるだろうし
B型っていってもO型の因子とかさ。弱いO型同士が
結びつくこともあってA型とB型の夫婦からO型が生まれることだって・・。」




ってか、俺ほんとに、O型か・・・・・・?


別に親の子じゃないとかっていう心配より、事故とかなんとか


起こって輸血が必要なときに、O型が間違いであった場合


拒絶反応でショック死するんじゃ・・・・・・・。っていう


心配が強かったですがね!


オヤジの入院のおかげで、真実のオヤジの血液型が判明。




どーしよう。俺B型とかだったら、やだなぁ・・・・。

B型、すごい特記した能力があるので尊敬するとこいっぱいだけど、

自己中過ぎて嫌いな人ばっかなんだなぁ・・・。自分も

その仲間にとかryryryrryry

かといって、A型も、大嫌いなんだよね。

初めはすごく考え方とか尊敬できて、今までの経験とか

残してきたことすごい人多いけど、A型の人、

精神的に嫌いな人多いのもまた事実。ヒステリックな人がry

口で言ってることと、やってる行動が大きく違うんだよ、A型。

口ばっかり。そんな奴A型、多かったなぁ。

アレコレ言う割には実践できない。そんでもって

人の忠告を受け入れない。思い出すだけで虫唾がry




AB型。未知な存在だ・・・。まさか俺が・・AB・・・!?


それなら大歓迎!!!!!


っと、めちゃくちゃ嫌な奴ばりにA型とB型を批判しましたが(笑)

自分がこの批判にはまってたら、うけるね!後の日記でぜひ

けなしてくだされε=(  )┌

あくまでも、俺が知り合った人で、

気の合わなかった人らのことなので、あんまりキニシナイでに(^―^)



そう、あくまでも、今まで俺が出会った人で、


どうしようもないくらい、嫌だった人のことだから。


世の中には、一生許せない人もいるんデスヨ。そういう人、

忘れるに忘れられない人が3名ほど・・・ry 

ほんと、思い出すだけで虫唾が。




ってことで、


無料で血液検査できるとこ、知らないでしょうか!!!!


自分の真実の血液型を調べねば!!!


ついでに、久しぶりにエイズ検査もできるとこ、だれか


知らないですかー(´▽`)?
by vainierd | 2006-09-16 23:40
<< おつかれさまでしたぁ 忙しい金曜日 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧