人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

深夜の訪問者

 金曜日~金曜日~♪ 仕事が手につかない~音符


だって~だって~休日が目の前に(笑


ほんと週末がこんなにも愛しく感じるなんて!




よっしゃーリネるよ(`∀´)!!


狩り。カリ。かり。あーそいやエピ5になって


なんとかかんとか情報が行きかってるけど、その


内容を把握するほどMEのメモリはパンク。




まぁ、いつもの狩りをしつつチャットから内容を見ようではないか。





なんて狩りしてると、電話が。


「終電逃したから泊めてもらえないだろうか(ノ▽T)」



あらら。。。。。それは難儀な・・・・。



どうやら飲み会後の二次会(カラオケ)で今から帰ると


自宅に帰る終電がないとかで。そのままオールでも


良かれだろうけど、本人のコンディションとか残るメンバーが


いないとかいろいろあるんだろうなぁ。



ってことで急遽来訪者対策。こういうお客は酒とか食い物とか


用意しなくて楽ですなぁ。とりあえず駅まで迎えにいって


お茶仕入れて着替え提供。


あれやこれや話して就寝・・・・。仕事始まってから


なぜか、来訪者増えたな・・・・。




ネカフェイベントの追い込みは明日に持ち越しっと・・・。
by vainierd | 2006-08-25 20:10
<< 時間終了 んんん・・・・ >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧