人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

突撃!有名人!! (第一回)

 今日はお仕事でかーなりダルダル( ´△`) 

ダルダルでネカフェにひょっと行って見て狩ること数分後

     END  __l ̄l○lll

 うっそーんと思いながらも頑張ること数分後


     END  __l ̄l○lll


 え?2END??


  __l ̄l∴:・ボン


 ネカフェ代払っていってるのに、これって・・・・。ものの数分で

562kの損失と5%の経験値の損失・・・・。さすが厄年・・・・(ノ▽T)

そもそもキーボードは反応悪い、ヘッドフォンは片方聞こえない、

機械が悪いから気分も悪くてコンディションもry

 いいさ、めげずに夜頑張るさ。。。。ここでめげたら、夢が消える!

一週間に6END、LV49のときに舞い降りた死神が再び降臨・・・?



 さて、ネカフェから帰って家に戻ると夕飯はおでん。なんか、

どうでもいいタネを土鍋に移されて食べたいのないんだが・・・・・。

今日は厄日だ厄日。その後風呂入ってリネ入ると隣のテレビは

みのもんた司会の歌謡曲のテレビ。なんか、数十年も前の方々が

頑張って?歌ってるけど、おいおい、無理あんだろあの衣装(´Д`||)

他もろもろ妖怪化した方々が次々現れこれまたこみ上げる笑いが・・。

どっかのだれかは敬老会の集まりなんて追い討ちかけるし。これまた

年末集まるんだろうねぇ。。。レコ大賞とか紅白の裏番組として・・・。


 さて、本日思いつきなのか計画的なのか、私目は突撃!有名人!!

と題しまして、ちょっと興味ありな脈ありな方の下に出向いてインタビュー

いたしました。栄えある第一回目のゲストとして、以前からちょっとお話を

伺いたかった教授ことNEOegys氏においでいただきました。んではその

やりとりを・・・・。

突撃!有名人!! (第一回)_c0040031_312729.jpg

(私)1・キャラ名の由来をお聞かせください
(NEOegys) やっぱそれかwんと、egysってのはリアルの知り合いがつけたあだ名w
(私)あだ名?ひらがな読みはどんな感じで?
(NEOegsy)とくに考えてないんだよねえw ysってのがイニシャルでegってのは、ううw言いにくいw
(私)( ゜Д゜)
(NEOegys)まぁいいかwエロガキの略だそうな
(私)(・∀・)ほほー
(NEOegys)ぱっとみ、意味の無い羅列で使われることないから思い浮かばないときはこの名前を使っている。
(私)なるほど^-^んであ次に2・尊敬するプレイヤー(キャラ名)をお聞かせください
(NEOegys)うーむ・・・wベガで言えばやっぱ闇ちゃんさんかな。

突撃!有名人!! (第一回)_c0040031_32387.jpg

(私)闇ちゃんさん?
(NEOegys)うん
(私)ほむほむ。3・そのかたのどういうところが尊敬しますか?
(NEOegys)うーんと、これは他の鯖のというか一番尊敬するのが昔いたIKUKO
ってJP初のドレテイマーなのね
(私)(・∀・)
(NEOegys)んで、なんでかっていうと、今はさ、高LVも増えたしINTMAXもちらほら出てきてHPとかで実験やらできたことなんかを公表してるよね。そうやって

突撃!有名人!! (第一回)_c0040031_322842.jpg

(私)うんうん
(NEOegys)前例があることをやるってのはそんなにきつくないけどまだ誰もやったことないことを手探りで切り開いていったことが尊敬するかな。
(私)いいねぇ^-^であ次に4・リネをやってて一番の思い出は?
(NEOegys)そうだなぁ、パートナーに会えたことかな。
(私)パートナーとは良き友という意味ですか?
(NEOegys)そうだねぇ
(私)それはこのクラン(バンプオブチキン)の方ですか?
(NEOegsy)クランの人たちもそうだし、いま付き合いのある人たちみんなかな。
(私)すばらしい・・・・(ノ▽T)であ5・今後の目標をぜひお聞かせください
(NEOegys)とりあえず60かな。今までほど急がないけど。
(私)であ最後です。6・最後に、「愛」とはなんですか?
(NEOegys)また難しい質問をwうーん・・・。相手を思いやること かな。
(私)思いやることですか?



突撃!有名人!! (第一回)_c0040031_3636.jpg

(NEOegys)うん、自分勝手に押し付ける門じゃないと思うし。ああ・・・・w
(私)(・∀・)
(NEOegsy)誤字がw
(私)思いやることは友達にもいえますよねぇ
(NEOegys)うん、その延長かな
(私)最後に言い残したことは?
(NEOegys)あー、名前のNEOは1stがナイトだったから・・・・くらい?w
(私)?
(NEOegys)ナイトでEGYSってのが1st
(私)なんとw
(NEOegys)WIZは2ND、当時所属してたクランに回復系がいなくてクラハンがろくにできなかったから自分がWIZやる と他の人にわかりやすい名前にした結果この名前w
(私)NEOとは新とかって意味でもある?
(NEOegys)そうねぇ。まあDK目指すつもりはなかったけど・・・・w

以上、教授(NEOegys)との会談でした(・∀・)b

個人的な感想として、教授は私にとって、すごく吸収しがいのある

方です。リネにおいてWIZとしての立ち回りはとても勉強になります。

それはサイレンスが効くから、カーパラが効くからとか、INTが高い

からとかじゃなくて、こういう戦局でどういう展開を切り開くのかな

ということで。俺はまだまだスキル不足でヒールに徹してしまうし、

かといって叩きにいくとヒールの集中力が欠けてアババな状況に。

攻守ともにうまいなあって思いますけ。キャラとしての戦力は

やっぱ大きいでしょうし、なによりみなさんから絶対の信用が

あるとこがこれまた役にぴったり。んーー、スバラシ(・∀・)

 またさすがナイトが1STだけあって、ナイトの立ち居地ほか

攻撃の仕方もスバラシ。恐ろしいスキルですねぇ。戦争により

鍛えられてるのでしょうか?


突撃!有名人!!の次回予約などの受付は

一切しておりませんよ(・∀・)思いついて突撃しますけぇ。

出演したい方は事前にアピールしてくれるならいっちゃおうかな^^

 



 さてその後、経験値取り戻すため51Fへ。今日も今日とて沸きました。

突撃!有名人!! (第一回)_c0040031_310180.jpg



その後さらに追加で増えて。。。。。必勝陣地に引っ張るも、挟み撃ちに

あい、ソルジャー4匹残して帰還__l ̄l○lll 近くに人いなくてよかた。。













 
            腹いせにこいつに仕返し( ̄- ̄)

突撃!有名人!! (第一回)_c0040031_3114681.jpg



砥石278個詰めてやったわ!重かろう!ENEさせた方もびっくりよ


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


現在の経験値
突撃!有名人!! (第一回)_c0040031_3154130.jpg


マイナス2%・・・・。
by vainierd | 2005-01-25 03:31
<< あらやだ>(゜Д゜) 今日の起床は16時。。。(´Д... >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧