人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

マニアックなネタ

 2年の休養を経て、二ヶ月の練習で楽団の定期演奏会に


でちょっとりました。かれこれ、もう第6回ですが、一応第1回、2回、4回でて6回。


3回目は団長として横暴な指揮者とバトルしてボイコット、5回目は


そのときの後遺症ででなかったりと、3年間の凍結から解放。




いやー緊張なんてナッシング\( ̄∀ ̄)/ 演奏会っていいねぃ(´▽`)


カラオケ好きな人ならちょっとはわかるやもだけど、オレの音を


聞いてくれーっていう感覚?無きにしも非ず。好きな音楽の系統もありゃ


嫌いな分野もあるけど、今回はオリジナル曲はまぁまぁよし!


アルメニアンダンスpart1が一部の目玉、二部はウエストサイドストーリー


セレクションが目玉だったのかなぁ。どっちも好きな系統なもんで


楽団復活にしてはええ曲でしたー(´▽`)b



個人的にはR.W.スミスとか、P.スパークあたりをチョイスして


いただきたかったけど、A.リード長老がお亡くなりになったっていう


古いようなタイムリーのような、ゆえにアルメニアンダンスでしたが、


えがったわーえがった(´▽`)



比較的アルメニアン、Euphは暇。だけど、曲がええ(>∀<*)


マメ譜全部吹いたらもちっと演奏者としても楽しいんだろうけどなぁ・・。


メロディーと呼べる箇所がほっとんど無いのがプンスカ!もっとも、


木管が痙攣起こしそうなくらいの不公平さ。いいさいいさね。




演奏会も楽しげに終わってその後、打ち上げは甘太郎でしゃぶしゃぶの食い放題。


肉食いまくりで相変わらずお酒は控えめだけれども、まぁ、食いすぎで気持ちわry



余った肉は、打ち上げ前にドラッグストアーで買い物したもんで、ビニール袋が


あったもんでお持ち帰り!食後のアイスクリームも余分にゲット。









ってことで、本日リネお休み。翌日はお仕事が再開ですからにぃ・・。
by vainierd | 2006-07-02 21:07
<< 再・出勤 定演前日 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧