人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

こーころをなににたとえよぉ

 たーかのよーなこのこころ~ 


こーころをなににたとえよぉ


そらーを舞うーようなかなしさを~




っと、微妙にゲド戦記のCMで流れてる「テルーの唄」に


ハマッてる今日この頃。アニメ早くみたいなぁ。


って、原作だとゲドの幼少期から晩年とその後まで


えらく長く続いてるんでしたっけ?本屋でチラ見した程度


なので、何がどうロングヒットしてる原作なのかわからなry








んだばリネ。先日のこともあって、ぐっすりぐーたらな


一日__l ̄l○lll 今日はちと時間をずらして狩りしてましたー。


おかげで3%も(´m`) あー、ほんと一㌫が愛しい(゜-゜)





朝方、エルフ起動して終わろうかなっと思ってると、


夢幻で中華による日本人狩りが行われてるとかないとか。



これは!!!?っていうことで、エルフ起動をちょとさておいて


wizで向かうは夢幻。サイレンスとMEのイラプで(`∀´)!!っと


思ったら、そんな現場見当たらず・・・。


うろうろしてたら大精霊があちこちに。いつのまにか


大精霊の処理班を勤めておりました。


しかも!今日はなんとリネ始まって以来、ユニコーンをはじめて


みました!しかもドロップもぎとりました!いやいや、


大精霊 土2、火3、水1を平らげてしかもユニ匹。


これでしばらくは行く事もなかろyr







そのご、すごい鎧きてエルフ起動。そんなALAの


ありがたみを感じないんだよねぇ。。。ちょと休憩の時間が


減ったくらい?エルフはMP回復にB2Sでしょ!?みたいな


イメージが強いので、どうも・・・・。


やっぱり、遊びとはいえABでしょうか!?盾も持てちゃうし~(´▽`)
by vainierd | 2006-05-16 18:47
<< 集中量がないと さてさて >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧