人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

回収されてしまいました(`∀´)!!

 神殿PTのため、ちょいとバンプ抜けて、シズ様の


【倉庫の】血盟にジョイン。いや、出入りが静かなだけに、


もくもくと・・・・・なんて思ってたら、55Fの通路でEND(`∀´)!!





しゃれになんないよ!ばがー(`∀´)!! っと、65になってから


かれこれ8END近くお亡くなりになりましたかねぇ~。



ほんと、2ヶ月でやっと50%超えですよ・・・__l ̄l○lll






そんな気力しょぼーんな状態。どういうわけか


エルフ起動。がんばっちゃいました。


お蔭様でLV45!もう、これでFIへいけるじゃないか!



っと、ここから反省点。最近、クランでの単騎狩りになれたせいか、


1人でリネってることが多い。かというバンプ員もまた、なにかと


時間の都合やラグの心配で単騎やらでハントの掛け声に


乗らない。自分も一日のノルマとかで放置することも多々あったかなぁ。




んー、最近LVの低いエルフをやってて、異様に感じる疎外感。



なんとか、うごかねばー!







っていうことで、深夜、またまたまryスタ血盟さまにお誘いを


受けて、回収作業もあるやものぉ、なんてことから


狩りジョイン。場所は30F。NB様がいると、


もう無茶もしちゃいます(´▽`) 主は不在?でしたが、


クルドーベイ様のタフさには感服 9(゜Д゜)



しかも、この日記まで、昔から拝見してたとのこと。







回収されてしまいました(`∀´)!!_c0040031_19291710.jpg









やーば、どっかから見られてたんだろう・・・・。



しかも、MEの存在を知られてた!???



やばしやばし、晴耕雨読、ひっそりこっそりリネしてるのに


存在が世に知られると都合がいろいろ悪ryryry


そいや、以前オフ会のときにも、そんなつながりのない人から


ゼミのことやらを言われたような・・・・・・・・・。




( ゜Д゜)ハッ




な、なぜだろ・・なぜだろ・・。MEの存在など記憶から消して(*ノノ)




と、知らない人から日記見てますといわれる度に


ありがたやぁっと思いつつも、↑のようなことを思ってます(゜-゜)
by vainierd | 2006-05-11 19:20
<< VPふざい~ リネ休業日? >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧