人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

後期最後のゼミ

 さーさー。今日は後期授業としては最後のゼミ!


いやいや、さびしいなぁ、こんな楽しいゼミとも最後だなんてなぁ。


あとはゼミ論の印刷で一度あつまり、最後は合宿。


遊びがメインというか、四年生追い出しという名目なので


場所は湯河原に決まりました。いやー、楽しみですー。



 今日はなんとも平和なゼミ。あのおじさんは今日は穏やかだしー。


でもやっぱり、論文を部下とか同学年の人にやらせようと頑張ってた


らしいですよ。そんな中自分は、各自みんなのゼミ論がちゃんと


余白設定されてるか、字数は設定されてるかなどをチェックする


ことを提案。4年生に各自分担して、チェック。ここだめ、直して、


貼り付け禁止などなど、赤ペンでチェック。その様子はさながら教授


の様。でもこういう経験ができるってのがまさにこのゼミのいいとこ。


ただ教授の話をきいてノートに移してテストして終了、という一般的な


講義とは違うのが楽しかったのかなぁ。



 ゼミの後は、また四年生の一部だけで飲み会(´▽`)


前回発表大会の打ち上げ場所と同じとこで!カキ鍋にいわしのてんぷら、


刺身の盛り合わせ、うまーうまー(´▽`)


 しかもしかも、一応教授にも声掛けてみたもの、他に予定が


入ってた様子。そしたら1万円の支援金をくれたではありませんか!


もう、素敵このゼミ(´▽`)






ということで今日はリネほか、PCさわってませーーーん!
by vainierd | 2006-01-19 18:34
<< 九個目?それとも10個目? 初見ですYO >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧