人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

久々の銀座へ

 総帥の結婚祝品を仕入れに朝から友人と待ち合わせ。


4日ともなればどこのデパートも開いてるだろうし、都合いいかなぁ


なんて思って、探しにいくも・・・・・・・・・・・・・。






これ!っというのがない、ない、ない。。。。。。。。




困ったことに地元周辺では見つからないので、


久しく足を踏んでない銀座へ行って来ました。


食べ放題系の店を捜索するのがいつものことだけど、


祝い品を探しにいくのはこれが初めてかも。


 プランタン銀座、銀座三越、松坂屋。これを!っていう物を


決めていたので、ものを探すのは簡単でしたが、やっぱ


デザインがなぁ・・・。銀座3店舗目に訪れた松坂屋で


購入する事に。それでもなかなかこれがいいよねぇーっと


友人と相談するなかで悩みに悩んだ末、よしこれっと。


 いやいやいや、ディスプレイで置いてあったのは


一部の品で、今日のこの4日ではメーカーに確認できない


とのことなので5日に連絡待ち。これで在庫なかったら


なんでも3ヶ月だか4ヶ月になるとか。海外からの輸入品だそうです。


 さすがの有名デパート、対応がいいんだか悪いんだか、


まぁいいということにしよう!ほんとは今日仕入れて渡したかったんです


けどねぇ。。










 手土産に何もないということはまずいので、銀座の名店、


マキシム・ド・パリのケーキを購入。確かトゥール・ア・ラ・フレーズ


という名前のケーキを購入。さすが名店なもので数は少ないけど、


なんか高級感たっぷり。銀座だしねぇ。チョコ専門店は


たくさんあっても、自分はやっぱりあの店'`,、(´m`) '`,、


今回はケーキをチョイス。








やっとの思いで、やっとの思いで着いた総帥新居。


ほんとねぇ。。。行くとか帰るなら一時間の圏内だろうけど、


川崎に銀座に歩きまくっての訪問。もうね、だめ、つかれた__l ̄l○lll



なんだってこんな疲れにゃいけないのさ(`∀´)!! まぁ


プレゼントを考える、買いに行く、見に行くってのは楽しさがすっごい


感じられるんだよねぇ。まぁいいさいいさ。。







夜です、今日MEがご飯作るの。。。?


なんてこと突如言われたり。てっきり年末の話でお鍋作ろうか


なんて話をしてた覚えはあるが、新年会で作るなんて全然


考えてなかったので、これがすごい誤算。いや、なんにしよう。






とりあえず、鍋なんて野菜と肉次第でいろんな鍋を簡単にできるので


今日はちゃんこ鍋。うまいかどうかしらん。めったに人の家で作らんから!


 あれやこれや話ししてご飯食べて、よい新年会だったのかなぁっと。


いやいや、今日がいい一日だったのは間違いないなぁなんて思いながら


過ごしてました。そして氷結500mlを飲んだおかげで帰り道、


疲れもあって眠い眠い。家に帰って速攻寝ました。


 



ということで今日はリネINしてません!
by vainierd | 2006-01-04 14:35
<< 正月も終わりに・・ エルモWIZ、スク多すぎ・・ >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧