人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

火曜日・・

 火曜日はビジネスプログラミングの講義。。。


ビジネスっても基本の基本なのできっと大それた話でもないけど。



今日はなんだっけな。for next について云々。


なんとか課題はクリアーするけど、躓いたとこを先生に聞くと、


なんとあと一歩ってとこでいつも詰まる・・・。プログラムって


なんていうか、ほんとイライラするね!


 エクセルやワードみたいにぱっとできるものじゃないから


ほんとイライラ。まぁでも、こういう勉強って基本でもあるから


知っとくといいよねぇ。





 


 リネではそろそろLVアップの兆しが見えてきたので


狩りカリかり・・。


 ここ数日いつもだけど、つまらないことでENDします(´Д`||)


ENDしてもマイナスにしないよという精神。今日もがんばってます。


火曜日は激沸きのメンテの日。81F層なんていきませんよ!


っといっても、深夜になればなるほど、基盤ができているので


ちょこっと顔出し。でも今は経験値ほしいなぁっということで


黙々と58Fへ。研究室化している狩場、、。ENDがあるときは


研究失敗ということで。。。





 次のLVアップもCOMに振ろう。。。WISに振って


聖小手はずしてもMR100%もまた魅力だけど。。。


うーん、悩みます。。(´Д`||)






現在の経験値


火曜日・・_c0040031_623975.jpg





前回のアップからもう一ヶ月たったんですねぇ。


あのピーク時の3週間でアップのあのときはどこに・・・。
by vainierd | 2005-12-13 06:16
<< 水曜日・・・ 研究発表 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧