人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

今週のお題・・・2

 「マイルールは何ですか」。


 自分なりのルールという意味ではあると思うけど、


これがまた何があるかなぁ。


 リネにおけるマイルール。思い当たる節はとしては、


お味方がENDしないように注意払ってヒーラーの役目を


真っ当することでしょうか。あとはプリの要望には最大限


聞き入れ従う事?んー、これまたどう表現していいか


難しいお題です。



 リアル的にはなぁ。集合時間にプラスマイナス10分の


範囲を守るとか。ドタキャン禁止とか、自分の許容範囲を


超えた仕事だけ人に頼るとか。ルール、あんまり思いつかないなぁ。


 そもそも人を縛り付けることが苦手というか、自分単独で


動く事が多いので、ルールとしては自分を制約するような


ことが多いような少ないような。とはいえ、ルールが存在しない


人間だなんて、自己中以外何者でもないでしょうけど。


普段当たり前のように行っている&考えていることが


マイルールなんでしょうが、とってもじゃないけど思いつかにぃ。








 

 リニージ。先日LVも上がっていきなりLVダウンも体験して


まぁケーキ食い放題で狩ってます!COMに振ったおかげで


LVダウンといえHP増加。ほんとステキです。


 約3000個のケーキは一日にしてその半分。一度にもてる量が


少ないから、まず狩場に1300個くらいおいて、ちょこちょこ補充しながら


がんばってます。大体50個くらいもって、マナクリによる増殖するため


5個とか6個食べてMP自然回復すると、このマナクリ増殖による


MP枯渇問題解消。いやー、休憩なしに狩ってはいますが、


まさかまさか・・・・・・。


9個目だか10個目のROMPげっとん。ちょうこのエピ3で


儲けまくりました。とはいえねぇ、ほかの狩場、たとえば


FIとかDECとかに比べたら大した事ないかもだけど、


この単騎51F層で一体どれくらい稼ぎだしたかは


正直恐ろしくて考えもつかなry



 まぁ、次エピももちろん居座る予定です!だって狩り易いし・・。









現在の経験値



今週のお題・・・2_c0040031_9573817.jpg







久々の更新?まぁ、こんなもんですよねぇ。
by vainierd | 2005-11-20 09:43
<< エピ4を前にして最後の月曜日 ついに移籍ですぇ(´m`) >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧