人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

4日目・・

 ナイトパック4日目・・・。朝7時とか8時とかに


帰ってますよ(´゜д゜`)!! 不健康極まりない生活ですよ!




 朝ネカフェから帰ってくる途中(この時点ですでにおかしい)、


我が家の寝床の斜め前の建物に、「ほっぺパン」という


パン屋さんというか生産工場兼店みたいな店があるのです。


一個105円。どんなパンでも105円なのです。種類はそれなりに


豊富で、コッペパンを使っていろんな具を詰めて売ってます。


 
 久々に朝ごはんとばかりに食べようかなぁっと店に


入ってみました。店内超狭いけど、棚一面にコッペパン。


数々のコッペパンの中から、考えた末とった賞品は


「白身魚のフライコッペパン・タコスサラダのコッペパン・


チンジャオロースのコッペパン」の3個締めて315円。



なんかタコスサラダのコッペパンってちょっとナウくない?((゜◇゜;)



 寝床に戻って、パンだけじゃなぁ・・・・、っと思って


冷蔵庫脇にあったトマトジュースに目が。コップ1杯の水を


小鍋に入れてお湯に。コンソメの素入れてトマトジュース投入。


野菜なんて一切ないから、まぁ簡単トマトスープ。これに


ココアを朝から1杯・・・。大した費用じゃないけど、ちょっと優雅な


気持ちの朝ごはん。



 味?白身魚うまーですよ!タコスサラダはタコミートというか


サルサソースがまったく辛くないかんじでちょっと自分には


物足りない刺激。チンジャオロースはまぁ想像通りってことで。


ちょっと安値ながらも満足のいく朝ごはんでした。






 


 さて、その後は就寝して4日目のネカフェ。




作業狩りをしながらも翌日のメンテでケーキが作れなくなるので、



深夜のorenタイム前までケーキ作り。とりあえず3000個なんとか・・。


使おうかどうかは今後の相場によると思います。







 ではoren。やっぱり3時とか4時とかほんと暇。


ということで前衛3名wiz1名のメンバーで妥当と言うならば


40f。と思いきや、合コンということで30Fへ。


 NB様お二人を迎えかつプリさまも。いやー、新しい新鮮な


味を。とりあえず報告。








     皇子マフ猫、ミス帰還







これはほんとアレです、就職雑誌「アデン」のお世話を云々。




 その後はなんとかスムーズに進みまして、いましたよVP。


といっても、はじめチラっと銀アーチャーの方が歩いてたなぁ


と思ったら、MAPの左側からデッドリーマークスマンとか


イフとか、さてさてこうもりとか流れてくる。でたんだなぁ。


きっと滅せられたに違いないなぁっと思って流れていた


こうもりとかを処理しながら歩く事ちょっと。でたよVP!




 VP討伐の準備ということで雑魚処理してると、


ここぞとばかりに出てきた先ほどの銀アーチャーの方、


あの某有名クランのナイトさまなどが・・。


 タイム初めからきてた自分らに比べて、この人たち。


どうしてVP出現のタイムをこんなにもタイミングよく。。。。


羨ましい限りですねぇ。ドロップはなんだっけな。


アデナとCOPと蒼pだか石。あとは知りません!ボス共闘の


精神に則り誰がなに手にしたかは聞かないことに・・・。





 まぁなんにせよ、ボス目指して傲慢を登るのは刺激が


あって楽しいですねえ┐(´ー`)
by vainierd | 2005-11-14 20:57
<< 5日目をもって ネカフェイベント3日目 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧