人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

一日一食。。。

 食欲の秋だというのに、一日の食事はお昼ごろ食べる


食事一回のみ・・・。夜は相変わらず眠くなってしまうので


夕飯は食べてない生活(;゜◇゜)  いやー食べたいなぁっと


思うけど、夕飯食べてすぐ寝たら太りそうだしなんてことを


考えると、どうにも手付かず。どばっと食べたら太るし、


ちょこちょこ食べてもまた然り。





 最近、大学の行き帰りでふと感じるのです。今まで電車で気持ち悪く


なることなんてなかったけど。。。みたいな。やっぱ栄養不足が


祟って起こることなのかなぁっと。睡眠時間はしっかりとってるものの、


栄養が超偏ってるんじゃ健康とは言いがたい(´Д`||)

 
 ずいぶん前に、ファミレス一回で4000円分を1人で食べてた


時代が懐かしい今日この頃・・・・。










 リネです、最近ちょくちょく顔をだすようになった、あの珍獣「ごんたぁ」が


またもやWISを。なにやら変身イベントを堪能している模様。


リネ以外のゲームの楽しさをしっちゃうと、流れていっちゃうものだからねぇー。


自分はリネ以外には手を出さないようにしてます。。。とはいえ、


PS2とかは別でたまぁに。オンラインゲームという意味では、


掛け持ちしないようにっと。課金も重なると大きいですからねぇ。






 午前中は大学のアンケートの集計に手を加えてカイ二乗検定を。


これが一年ぶりというか、今年の一月以来なので、すっかり・・。


まぁなんとか二乗値をだしたものの、これであってるのかなぁっと



半ば怪しい気持ちを元に終了。


 夜は大学でまとめた資料を配布したものの、12人いるメンバーの


うち自分を入れて3人くらいしか理解できていない様子。まぁ。。。


後輩にカイ二乗値の話をするのは酷というけど、おまいら一年前に


ゼミでならったろーっというのが本音(´m`)



 普段ダラダラとゼミに来てはぼーっと過ごす人たちにとっては、


ちょっとハイレベルな課題。理解しろっていわれても、おそらく今日自分が


言っていた説明はあと一年は掛かるかなっと。普段慣れ親しんでいる


ものじゃないから、時間掛かるんですよねえ。自分たちの代が卒業したら


あとは後輩達が受け継ぐとは言わないまでも、ゼミを引っ張っていくわけだし。


まぁ、正直本音を皆々に言ってる事は、今年は最大限やらせてもらうっと。


 来年はしーらないっと'`,、(´m`) '`,、 資料は全てFDにでも


保存して受け渡しますがねぇ~。
by vainierd | 2005-11-10 11:04
<< 今度は高校の文化祭・・ 分析分析・・・ >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧