人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

10月もついに中旬

 どんどん外が寒くなってきて、毎日着る洋服もまた


選択するのがめんどいなぁっと。洗濯ではなく選択。


冬物も考慮してそろそろ秋物について考えないと・・と、


やや毎日メンドイ心が生まれてきている今日この頃です。






 いつもどおり、もう必死に集中した狩りをPlay。


というより、ちょっと眠気が・・。でもここでがんばっとかないとなぁ


という気持ちからか、またやる気も復活。一歩間違えば


ENDが訪れるところでは、ほんともういろいろ大変です。


 

 深夜、ちょっとMLを捜索しようと60Fへ行ってると、旧知の


Panda2氏からのWISが。もとい今ではWIZに転職して


初心からがんばってるとか。はてぇ、あまりに久しぶりすぎて、


いつごろの話だっけかなぁっと思い出すのにこ一時間・・・。


確か去年の9月前後だったような?いやいや、その前だったような。


なんだかんだで、この10月で2年と半年もやってるのだろうか。


 節目節目のときというのは、なにかと昔を思い返す時期でも


ありますからねぇ。ひっそりこっそり生きている自分には、


こういう方との話も大事なものです。


 そういや、ちょうど二年前でしょうか。蟻穴に篭ってがんばっていたころ、


今でも忘れない名前のプレイヤー。あの「デジモータル」は今は


どうしてるんでしょうかねぇ。一説では、BOTであるとか、


Macの機種で日本語が打てないとかないとか。いろいろ俗説は


あるものの、結局なんだったのだろうかと。


 一日中蟻穴にいたんだよねぇ。いついってもいて。たしか


タイトルは茶巾中だっけ?不思議な人なだけに、忘れないですねぇ。


まぁそういう自分も、一日にとてつもなく長い時間蟻穴にいたけど・・。


エメラルド1000個とかよく集めてたころをふと思い出したのでした。




 深夜、さらに深まって朝方。FIへ行って来ました。


メンツはこちら


10月もついに中旬_c0040031_22373924.jpg




 なんでも先日皇子様がLVアップ目前にしてENDなさったとのこと。


ということでFIへ出張。5時間とか6時間、58Fで狩っていると


ちょっとばかりの息抜きも必要。まぁFIのあちこちに行って来ました。


なんでもあの有名なナイト様が古代スクでたとか。同時間に


似たような場所で狩っていただけに、なんとも口惜しい・・。


自分もまた、古代スクには縁が無いリネライフのようです。


まぁお土産はROMR。船代の足しとばかりに5Kget。


 ミノゾーンの貸切はとても刺激的で、もっと沸いて欲しかったのは


まぁお約束。









現在の経験値


10月もついに中旬_c0040031_22425588.jpg



ありがたいことに60%超えました。金曜日のときまで


どれだけ伸ばせるか・・。
by vainierd | 2005-10-12 22:31
<< リングの祝福 食にこだわる季節でもありますねぇ >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧