人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

最近の主食

 よくある主食というか有名なとこで、小麦とか米とかとうもろこしとか。


我が家では米が主流だけど、たまにはパンも食べたくなる。。


とはいえ、食事の始めにところてんはまだ続いてる。しかも最近は


ところてんか、もしくはプラスして食べてるものが。それは「おから」。


このおからが最近おいしくてたまらない・・・。またダイエットに素晴らしい


効果が・・・。と、どうも半年前からダイエット思考が強いです。






 さて、リネではまたしても青Pが減ってきました・・・。


在庫が1000個を下回ると、なぜか焦りを感じます。青い飲み物


っていったら、やっぱりブルーベリーとかブルーンなのかなぁ。


10分毎飲む飲む。。次エピじゃプリ用のBPも出てくるし、


WIZ用にはMP回復POTだろうけど、数もてないだろうしなぁ。


これからのステフリはSTRか!?


 ということで、また青P回収開催。ぜひぜひ倉庫に眠ってる


蒼P、無料にて、無料にてお引取りしまry


・・・・・言い値でよろしくです。。。







 プラスして、只今バンプを離れヘルパー活動。


もうお味噌汁の味から障子の埃までチェックしに行ってry


ウルサイ小姑を目標=気分転換に黒猫へ。2.3日の日にち


もしくは一週間ほど。


 INしても人いなかったり、たとえていうなら都会の雑踏から離れて


田舎のような静けさ・・・。チャットがしーーーんっと静まり返ってる


この状態。毎日はきっついかもだけど、たまにはってことで。






 




 狩場では最近疑問に思うことが。T-U狩りってのは


大量にモンスがでてくると、速攻MPENDだったり。


増殖しようと引きながら巻き返しを狙ってることがしばしば。


でもこのとき、引きながらMPを増やしてるとこで、目の前で


メディする別のWIZ様。これってどうなんだろ。


飛ぶんじゃないだろうかとか、Hをだすのを待ってるのか


はわからないけど、ちょっと失礼ではなかろうかなぁっと。


心配して頂けるのはありがたいけど、とっても気になって


返って邪魔と思うのは自分だけだろうか。


 しかもこの方、56Fで休憩してるとあとからついて来たり。


だれかのすぐ後についていくこと多いんだよねぇ。んで狩りしてる


目の前でわざわざメディ。56Fでメディしたなぁって思うと、すぐ


だれかの後にくっついてって狩りしてるとこでメディ。


これを悪趣味というのかなんというのか。


まぁ、自分もときには間違いというか、不慮の事故もあるわけだから


それに巻き添えになって文句言われたらたまったもんじゃないしなぁっと。







現在の経験値


最近の主食_c0040031_12542831.jpg



日曜の経過で一週間かぁ。とりあえず30%ゲットしとこう。
by vainierd | 2005-09-10 12:15
<< 選挙~ ニュースを見てみると >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧