人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

いよいよ週末

 とっても気分は下降線。ついに集中力も切れて大変な時期。


そう、自分で計画しておきながらこれはやりすぎだろうっていう


あの検定ラッシュがいよいよ日曜から。8/28にMOUS検定があって


そっから毎週日曜、4週間にわたって検定が・・・。


 かなり落ち着きませんです。こういうときは気晴らしにリネ。。。


と思うも、やっぱり狩りにでてからの自分の行動は非常に怪しいです。


58Fにでてもちょっとした気の緩みからソルジャーに囲まれて帰還とか、


いつもはわかってるのにオークゾンビの重なりに気づかないで


HP26とか危うい瞬間とか。COC一発くらったらENDだってば。。。




 もう何やっても手付かずな状態。そう、骨狩りにお誘い受けて


行ってみても、どっか意識トン出たりとか。分配の時のぶっとびは


WIS中でもあったのでご了承を。








 と、これからの人生を左右するかもしれない検定が近いので


何かとやってられません。納豆スパが食べたいです(謎






 

 さて、このブログは基本的になんだけど、書いてる内容は先日の


ことを思い出しながら書くわけだけど、どうもいまいち金曜日は・・・。


確か結晶体を1.1Kで市場で売ってたら全部買ってった怪しい名前の


人がいたくらいだろうか・・。おかげでB-ZELが買えるくらいの収入。


 思えば、この結晶体ってすっごい儲かるのねぇ。個人的に


何週もやってイベントアイテムを手にしようとか考えた事ないけど、


この結晶体、もっさり出る割に高値で売れる・・・・。もっと積極的に


やって売るべきだろうか・・・。と、いまさらになって思ったり。







 そろそろ、お金つくらないとなぁ。消耗品を売って生計を立てる自分、


その消耗品を売るのがめんどくなってきたのは・・・。


 
by vainierd | 2005-08-26 07:34
<< 大事なことがある前日って 台風がまた >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧