人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

SKTCへ

 LVが上がって一定の期間がたつと、むしろ


頑張りすぎてのバーンアウト症候群ともいえるこの


状態、58Fでの狩りを終えて何か別のことをしたいなっと。


 かといって連日ボスガリにも出張してますし。んー、


ということで久々に犬を連れてSKTCへ行って来ました。




SKTCへ_c0040031_17234038.jpg







SKTC4Fにこんなのいたんだっけ?これもイベントのやつ?


とはいえ、犬を連れてランテレ狩りだなんて、ほんと何ヶ月ぶりかなぁ。


 長年といってもいいくらい付き添ってる犬、方や19のドベに17のハスキー。


一応このSKTCでLVが上がったものの、何気にいいのだろうか。。


 蟻狩りだと大したレアも期待できないけど、この4Fならケルから


贈り物があるかもだしー、なんて理由から。ランテレの先々でBBと


KBB。一時期はチャイナで埋め尽くされてると聞いたけど、今じゃ


その面影もなし。時折怪しい名前のWIZはいるけど、どっちだろうか?


っていうくらいわからない。



 肝心のドロップといえば、グレ斧2本にバト斧3本にPOTもろもろ。


さすがサモンと違って収集できるから便利便利。


 BBとかケルが群れてもトルネード2発できれいさっぱりな状態になるから


そんな犬の危険もないし。とはいえ、LV17のハスキー、


HP400を超えてるところが素敵すぎかも。ペット装備たっかいしなあ。


もう少し安くなってからスチールからLVを上げてみたいと思います。










 現在の経験値


SKTCへ_c0040031_17332166.jpg




 二時間ほどSKTC。の割りにそこそこ経験値が・・・。


とはいえなぁ、んー、まぁたまにの気分転換・・・・。
by vainierd | 2005-08-22 17:18
<< 久方ぶりのENDです 例の防衛線 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧