人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ふと気が付くと

 そろばんの日。あーどうでもいいとして。


ふと右側のお知らせとみたら、LV56になったのって7/16?


どうやらLV57は8/9になりそう。あらら、一ヶ月掛からないで


UPかも!?


 がんばったような、がんばってないような。狩場もそんな


おいしいという実感もないまま日が過ぎて月曜日。


 案外意識してないとこで、結果っていうのはついてくるんですかねぇ。







 狩りで (゜ρ゜)っとしてると、ライトニングストームの


売りが。なので速攻wisしましたかいました。


 どのくらいの威力か謎だったので、とりあえずリザードマンで


ためしうちに砂漠へ。あの曰くつきのユアーナさんに発見されるとは


なんとも不覚。急いで見つけ次第LS当ててやろうかと思ったのに


見つからず。残念。。。。




 んでそのリザードマン、LS一発でEND。どうだかなぁ。


次にハイネ港にラミア発見。LS2発かなぁ。亀には2発か3発?


なんか微妙・・・??




 


 深夜、アイリス討伐に向かった方々に便乗してどうしようか、


こうしようか悩んでると、後発隊ということで追加人数に便乗。


 一番知りたかったトラさんにLSを。


教授との掛け合わせで4発か6発?よくわからなかったけど・・・・。


んーーー、SP22でこれくらいなら、SP27になったときには


もっと処理いいかなぁ。


 ということで、黒杖がほしいと思いました。2.5Mで買えればなぁっと


思って、これからも様子を見てみよう。





 現在の経験値


SSとり忘れて多分98.20%くらい。ささっとがんばって


火曜日は1時ごろにはあげたいものです。
by vainierd | 2005-08-08 17:37
<< 遅くなりまして・・(ん 出勤=出動? >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧