人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

天気よすぎて。。

 ちょっと晴れなのはいいけど、暑い日が・・・。


ちょっと、台風過ぎて天気が調子乗ってるようです。


とてもじゃないけど、汗が(ノ▽T)


 早く、秋がきて冬がくるころの涼しい秋風に


吹かれたいものです。




 この木曜日、大学のゼミが終わって、一年生のころから


付き合ってて、同じゼミの友人が、どうやら相当追い込まれてる


様子。授業中にしつこく電話してくるなって・・。んでその授業が


終わって掛けなおしてみると、どうやら飲みに行きたいとのこと。


 同じゼミで同学年というと、なんとまぁ6名と少ないながらも、


そのうちの4人でいざ高田馬場二重丸へ。


 どうやらお悩みごとというのは、就職活動をするうえで、


単位が危ないらしく卒業見込証が発行されないとか。


普通は4年ともなると、ある程度単位も修得して安全圏って


いうのがあると思うけど、その彼はどうやらフル単位で1つも


落とせないらしい。そりゃーなー、一年のころ10単位も


とれなかった人だし・・・。サボり癖が合った人だから、まぁ


大して同情もなかったけど、同じゼミで最終学年まで一緒に


いると、妙な仲間意識ができるわけ。しかも、苦労をともした


このゼミだしー。ということで、恋人とか卒業についてとか、


あれこれについて話してました。


 おかげで、生中ビール、2杯のせいで、夜のリネの時間は


極端に少ないということに・・・・。










リネリネ。どうやらリネージュニュースの方がとっても


にぎわってるようす。そうだよねぇ、魔法触媒ともいえる


製品が全て精製することになるんだから。。



 とりあえず、木曜日の段階ではとくに騒ぐ事もせず、


様子見に徹してみて・・・。まぁ、そのうち黒い血痕あたりが


とんでもないことになんて。。






 藍も変わらず、54Fへ。極端にMPの消費が激しいだけに、


53Fの時とどうちがうんだろう。。もしかして、休憩多い分


稼ぎが少ないとかなんとか・・・。いまいち、すっげーーって


いうのがないのでわからずじまい・・。







 現在の経験値



天気よすぎて。。_c0040031_22452436.jpg
  






 ささ、金曜からの週末がんばろっと。






 
by vainierd | 2005-07-28 22:20
<< 大学も前期終了 快晴 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧