人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

( ̄- ̄)

 日曜日です。先日のブログにもあるとおり、ちょっとお買い物へ。


姉が先週の木曜日からきているので、久しぶりというか、記憶に


ないほど遠い昔ぶりに、兄、姉と自分の三人でお出かけ。場所は


ホームセンター。食品とか兄の仕事用品を買いにいったついで、


例の踏み踏みマシーンを発見。7000円でおつりがくるとのことだけど、


どうやら現品限りらしい。こりゃ次だな、次、ということで、アイスの乗った


へんな持ち帰りパフェを食べながら車で移動。


 次はドンキホーテ。ここで踏み踏みマシーンをさらに発見。


ラテサス。。。、いやラテラル?なんとかマシーンと名前がついた


踏み踏みマシーンは、どうやら7/24まで半額セールが行われて


いるらしく、15000円くらいの値段が7800円だったかなぁ。


 こりゃ買うかーーってことで購入。ついでに、我が家は体重計


というものがないので、筋肉量、体脂肪、体重が量れる測定器が


なんと3980円!即買い。いやや、さすがドンキーです。


 


 ちなみに、久々にドンキーいってきましたけど、店内のBGM。


いつもは日本語でジャングルだ~っていう歌詞のドンキーの


テーマソングが流れてるのが普通だけど、最近では


中国語だか韓国語で同じ歌のBGMがあるのね。


 あまりに久々なのでびっくり&感動・・・。






 






 リネリネ、こちらはもう調子悪いです。なんでか乗り気じゃないという


感じ。いろいろ考えることがあったからかなぁ。踏み踏みマシーンも


さることながら、いまいち狩りに集中できないというか。


 それもこれも、先日見た、アブソルートバリア使用時に魔石が21個も


消費されるという記事をみたから!!!


 ディレイこそ10.5秒かもだけど、12秒なら多分・・。でも消費が・・・。



なんて不安で溜まらず。







 だ・け・ど。日改めて見ると、なんと石消費が消えてる(゜◇゜;)


しかも、12秒はそのまま。これはもしや・・・・。


まぁテスト段階だから、ころころ変わるのはしょうがないよねぇ。


ほんと。T-Uのディレイで欝なのに、もう、祈ってます。









 

 落ちる間際。最近はオークWIZ撲殺計画推進中。ビンタで殺しま


くってます。んで、とあるところをうろついてると




( ̄- ̄) _c0040031_17335596.jpg






 こんなNPCもいたのねぇ・・・・・・・。んでコメント。





( ̄- ̄) _c0040031_17344724.jpg







 むー。ワタシにどうしろと?食料ほしいならあげるのに、アイコンが


ないしねぇ。放置ホウチ・・・。











 現在の経験値


( ̄- ̄) _c0040031_17364456.jpg





 はぁ、日曜日なのに、満足いく経験値を得られません(´-`*)


一日10%。なっかなか達成されないねぇー。まぁ、そこまでいったら


さしものワタシも・・・・・。
by vainierd | 2005-07-24 17:21
<< 台風接近中 ささっと投稿 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧