人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

魔法書もとめて

 西へ東へと奔走。別に狩りしてドロップをとろうとしてる


わけでもなく、買おうと必死に(´m`)






 まずは土曜日、以前から友人の約束もあったため、12:30に


有楽町へまちあわせ。んが、こちら大寝坊のため13:30に時間変更。


土日ってどうも眠いよねぇ。久々にある友人なだけに


なにか食べながらあおうってやつなんだけど、


銀座は土曜日曜となるとどこの喫茶店も激混みあう。




 ということで約30分だかそこいらどの店にしようーって


うろうろしてたわけだけど、そのうろうろしてる時間って


結構無駄でもなく話が盛り上がりながら歩くわけ。


 んでまぁ激込み合ってる銀座といえども、かなり穴場とも


いえるところをチョイス。有楽町リプトンコーナーの


食べ放題(´m`)


 ケーキバイキングがメインでサンドイッチやパスタなども


食べれるため、お昼やケーキを目当てにおば様などが


群がる。ときにはカップルなども押し寄せて


食い物にしがみつく男共でうめつくされry



 なぜこんな有名ともいえるとこが穴場というと、


「制限時間が1時間しかない」ってところが味噌。つまり


めっちゃくちゃ回転はやいのです。空調も今ひとつきいてない


ゆえに長く居座るってことがない。ただし、1時間っていう制限時間


なので、1500円程度でOK。まぁほんとならゆっくりと喫茶店で


腰をすえて昔話や近況を話すわけだけど、すでに歩きながらに


話してるのでそれはもういいってやつ(´m`)












 友人との会合を終えてリネ。さぁ。昨日から目覚めました


アブソルートバリア。ときに10.5秒のディレイがあるというけれど、


81Fの階層ではもうなくてはならないような魔法。


 消耗品うって、あれやこれやで金集めるも、魔法書の売り自体が。。


ギラン市場で60Mで売ってるけど、そんなのかえるかと。。。


ときに16M。ときには20m。、ときには25mとだいたい20m~30m


が相場のようなきがするんですけどねぇ。。。


 これなくして100Fなんて・・・・・・・・・・。






まぁ急ぎのことでもあったので、むりだなぁ。もう一週間時間が


伸びれば話はべつだけど。



 ということで資金集めに忙しかったので


現在の経験値はこちら


魔法書もとめて_c0040031_6371548.jpg





こんなもんだねぃ┐(´ー`)=3
by vainierd | 2005-06-25 06:26
<< 100Fへ・・・ 復帰 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧