人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

二週間たちました

 どーも、相変わらずな平凡な日を送ってます。


ほんとはかなりリアル切羽詰った状態なんでしょうけど、


秘策を持ってダラダラと生活してます=リネライフ満喫。







 夕方INして少しでもノルマ達成のためいつもどーり53F。


中央階段でソルジャー3匹と相手して、落ちたドロップを拾おうと


したらBE変身の方がそそっと拾いに・・・(゜Д゜)?



 近くにもう一人BE変身の人がいて中央階段に陣取ってる模様。


悪質なやつらめ。。。と思うも、( ゜Д゜)ハッ ときづく。


あらやだ>(゜Д゜)チャイナじゃん( ゜Д゜)


 51F層で初めてチャイナ見たと思ったら53Fの中央階段占拠だ。


53F知ってる人は多いでしょうけど、中央階段で狩りするとそれなりの


ワキが期待できるのと、沸いて対処できないと54Fへ階段を


上ってしまうという荒業をする人もしばしば。私は単騎ではまず


そんなことしませんけど・・・・。


 んで、チャイナ討伐ということでめったにやらないMPKにチャレンジ。


先に述べたように、急なワキが起こると54Fへ上がってしまうチャイナ。


54Fでソルジャーかき集めようも、敵いないしエルモWIZしかでて


こないし(ノ▽T) まったくをもってダメダメでした。


例のあの方なら簡単にMPKできるんでしょうけど、良くも悪くも


私はMPKの経験ないからなぁ。とりあえず、インビジつかって


ヘイスト掛け捲りで押し付けてみる。


 途中常連さんのWIZ様お二人がいらっしゃってMPKにチャレンジ


するもあんまりうまくいかない様子。半ばあきらめで放置してると、


中央階段を差し掛かったとき、チャイナがソルジャーに苦戦を強いら


れている様子。死んじゃえ(´▽`) って思ってたら未変身女WIZの


チャイナがEND。続いてもう一人のチャイナが帰還。


 よくわからないけど自滅しました。たぶん。。。女WIZが切断か何か


で動かなかったみたい。 ともあれ、こういう中央階段で陣取って狩り


するやり方、自分は大嫌いです(´-`*)


 




 夜以降の狩りといえば、落ちる間際にImaxさんに呼ばれて


34Fへ骨討伐したことでしょうか。INTもやっとましになってきたので


スパイクにもバンバンT-U。三セットの骨を爆滅してきました。


 LV51のエルフさまといえば、52のDE変身のためか猛ラッシュで


LV上げる方多いですよねぇ。Iさんいわくは24F、34F単騎では


時給0.5~0.6%だとか。エルフで0.4%を超えるということは


相当うまいですよねぇ。でも休憩が多いとか。


 休憩が多くても0.5%超えなら十分な狩りと思いますけどねぇ~。


経験値重視の狩りはなんともいえないリアルの


戦いともいえますが。ともあれ休憩多くて経験値稼げない


より全然いい(・∀・)b 


LV51エルフの皆様、大いにがんばってくださいませ。






現在の経験値


二週間たちました_c0040031_16302311.jpg




知らぬ間に40%超えてました。これでも2ENDしてるんですけどねぇ・・・・。


一番初めにLVダウンを伴ったENDがなんとも(ノ▽T)


さーさー、中期突入、さらにがんばりますよ!
by vainierd | 2005-05-25 16:15
<< 飲み会にいってきました。 いよいよ >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧