人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

土曜日です

 ずばり寝すぎ(´▽`) お昼くらいまでグースカです。


それからのリネというのは正直ダラダラ。気迫が足りない


毎日。


 まずはいつもどおり53Fなんだけど、INTも上がってさっくり。


とはいえ、やっぱり足を運ぶはあのタワー。


 今話題沸騰の象牙の塔。いや~人がいるいる。53Fが2人とか3人


とか、多くて5人とかなのに、象牙7Fは20人くらいいるんじゃないですかね?


 その分スイッチによる沸きはびっくりだけど。アレやね、象牙7Fって


8Fの階段前とMAP左下のとこが大脇ポイントなん?


 いっつもそこで8匹~16匹とかでて混戦状態だよね。しかもクラスに


関係なくうろついてるからもうみんなギラギラ。とはいえ、ぜひぜひ


自分を取り囲んでぇっと思いながら象牙7Fを駆けるのでした。


 もちろん目立ったレアなんてないけど。














 その後は53F。でもやっぱ気迫がないなぁ。ということで


よくある現象。ギランBBS前で




・・・・(゜ρ゜)~*




 んでたまには市場にでてウロウロしたり。アデン別宅に飛んでみたり


オーレンとかにも飛んでみたり(テレコン大活躍)。


 
 間違ってアデンジュース屋に飛んだ際に偶然にも「ログヴァイス」ハッケソ。


SS?んなもんとるほどでもなry


 旧知の彼、なんでも仕事が落ち着いたものの、体調不良による発作の


ため、発作によるリネ中断→帰還とか。私は最近頭がズキズキ。


んー、体調不良はほんと大変。ログも早く完治するよろし。


むしろ発作を起こしてる状態でリネをするなんて・・・。さすがです。


ジュース作りもメンドイながらもお疲れ様ですm(_ _)m









 あっちこっちフラフラしてると、こんなwisが



土曜日です_c0040031_12104921.jpg




ありがたいことです(ノ▽`) こういうwisは、HPや日記をお持ちの方なら


きっと多く寄せられるのでしょうけど、いかんせん、ほぼ私の関係者のみ


でやってるこのブログから外部の方がいらっしゃるのはほんと感謝です。


 あれだよね、なんかしらの暴露話をしても通じないとこが寂しいですが。


どっかの狩場でお見受けできるといいですねぇ。










 リネも相変わらずだし、最近気になるシリーズ。今日はコレ↓

























土曜日です_c0040031_12132364.jpg








聖闘士星矢 聖域十二宮編 [PS2ソフト]


よみがえれ!君の小宇宙
テレビアニメから長い年月を経て、ついに往年のファンが待ち望んだ「聖闘士星矢」が登場。

聖闘士星矢ならではの圧倒的な小宇宙バトル
小宇宙燃焼!セブンセンシズ覚醒!聖闘士に2度同じ技は通用しない! アテナの声が聞こえる…奇跡の復活!そして、ド派手で圧倒的な超必殺技の数々!聖闘士の熱き闘いが今はじまる。黄金聖闘士をはじめ白銀聖闘士など20人以上の聖闘士が参戦!

TVアニメ「黄道十二宮編」の熱きドラマを完全再現
名セリフ、名シーンを忠実にリアルタイムCGで表現。ペガサス星矢役古谷徹氏をはじめ超豪華な声優陣が再び集結し、効果音、BGMなども当時の音楽で演出!そして…オリジナルシナリオも収録。オープニングはもちろん「ペガサス幻想」をフルCGで完全再現!


                             バンダイより引用





 ふーん( ̄- ̄)



多くのマニアを生み出した不朽の名作がPS2ででたそうで。


ほっしーなーと思う今日この頃ですが、今はリネもあるし、


中古ショップで半額くらいまで値段が下がったら買おうかな。


ご存知の方も多いだろうしなぁ。でも全CHAではあんまり話題に


ならないのはなんでだろうなぁ。んー、そこまで話題になる


ものでもないのかしら?


 楽しみといえば、別にストーリーとかはどうでもいいけど、


昔を懐かしむというのでplayしたいとこ。自分が幼稚園くらいに


TV放映されたものですけど、よく「ごっこ」ということで遊んだ記憶が。












 午前4時ごろになって、そろそろやることもないから落ちようと


フラフラ。夢遊病的このフラフラは結構危ない?


 単騎は気が楽だけど、狩りのバリエーションが限られるやねぇ。


無所属だとクラン勧誘に引っかかってしまうしなぁ。アレよあれ。


市場で (゜ρ゜) っとしてるとWISくるのよ。

 
 まぁ今は戻るべきクランあると丁重にお断りしてるけど。


戦争クランとかからwisくるとドキドキやね。やっぱバフォで無所属


しかも (゜ρ゜)っとしてると危険なのかしら。wisきるわけにもいかないしねぇ。









現在の経験値



土曜日です_c0040031_12183778.jpg




 週末なのに稼ぎ悪いなぁ。ふー、なにしようもんかねぇ。
by vainierd | 2005-04-09 11:51
<< 主な時間帯 やだなぁ >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧