人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

エラー表示って

 月曜日、4年生として大学がスタートしたわけだけど、


やっぱり第一回目は説明会というかオリエンテーション。


 なんやらかんやらと話を聞くだけのと、パソコンの授業を


とるのに選考しなきゃならんという申請用紙をもらうことに。


ほんとはそんな紙というかどうでもいいかなあって思ったけど、


最後の年だし、この人数選考のある授業を会えて申請してみよう


かなと。なんの授業かといえば、「ビジネスプログラミング」。


 なんか難しそうだ・・・。と一見思うも、半期科目でたったの3ヶ月くらい


しか授業がない。とはいえ、最終的には自分でプログラムを作って


単位が認められるというので、今からドキドキ・・・。


 





 さてそのオリエンテーションが始まるまで、ネカフェでリネ。


大学の近くにあるネカフェはちょっと値段も割り増しだけど、それなりに


切断もしなくていい。合えて文句いうなら、ワイド画面なので見づらい。


まぁ切断ないからいいっか。ちょっと稼いで0.7%ゲット。


その後大学。そして家に帰ってリネるも遅い。帰ってきてご飯食べて、


家の仕事でPC使われてしまい約22時ごろのIN。



 リンクにもある「コナソ」さんが55HITするというのでパイン祭りの


お声がかかっていたけど参加できず。ごめんね(ノ▽T) 仕事めぇ。。。



 とはいえうらやましい限りです、そして☆★コングラッチェレーション★☆






 んで、その後ジミーに53Fで狩ってると、階段上がったら画面が真っ暗に。


その後ダイアログボックスが出て「システムエラーがなんとか。エラー送信


しますか?」と。その後すぐ入りなおすもENDしてますた(ノ▽T)


 これ二回目なんだよねぇ・・・・。前回は運良くENDしてなかったけど、


今回はみごと散っていた模様。はぁ。。。いっつもLVUP寸前でEND


だよねぇ。なんかの法則でそうか?




 ちょっとやる気も消沈して、だらだら狩るもEND分復旧できず。


ぼーっとテレビをみると「やっぱり猫が好き」がやってる・・・(゜Д゜)


あの恩田三姉妹が織り成す不朽の名作ともいえるあの番組が2005年版。。



いやや、久々にあの三姉妹をみて笑いました┐(´ー`)┌


たしか14年前くらいに真夜中に見たのがきっかけで知ることになったような。


知ってる人少なそうだけど、個人的に大好きな番組。




 大好きといえば、今度プレイステーションでセイントセイヤが出るとか。


しかもロマンシングサガのリニューアル版もでるとか。不朽の名作的なものは


蘇ってくるものなのでそうか?個人的にどちらも好きなものですから


どっかからくるレビューを聞きながら、いつかプレイしてみようと思ってます。







現在の経験値


エラー表示って_c0040031_0274381.jpg




この経験値の数字を見ると思う。やる気が出るときもあれば


意気消沈するときもある。



今日はどーんっと沈みました┐( ̄д ̄;)
by vainierd | 2005-04-04 00:27
<< 月曜日分の日記をアップして 日曜日なので >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧