人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

市場では

 いろんなものの取引ということで、ごっちゃごっちゃ


してるよねぇ。リネ2のようなシステムの個人商店だけど、やっぱ


人が集まると非常にみにくい。。。 買いたいものを探すのに


どれだけ時間かかるんかねぇ、しかもほとんどほしいのったら


ゼンチャで騒いでるくらいのものだし。


 でも急遽装備ほしいとか思ったりすると、意外にすぐ


手に入るのかな。ESとかダマ剣とか売ってるのよくみるし。


人気商品はやっぱゼンチャか。





 とりあえず、今日は53Fの狩りはお休みして、HWでないかなぁ


と思って11F層へ。とりあえずでっかいワンワンつれて11Fにつくと


どっかで見かけた顔がちらほら。11Fって意外にも知り合い多いのね。


 ということでちっちゃい精霊つれてるシズ様の別エルフで14Fへ。


まぁ正直SQのビンタ痛いのね(゜◇゜;)  初めて体感したかも。


 いままでシュワシュワしか食らったことないから、それでも


まぁまぁな痛さだなぁって思ったけど、シュワシュワよりビンタの


方が痛い。メデュもビンタいったいし、女モンスは強く設定されてる


のかしら?アイリスもトルネ鬼だし。


 
 
 


 軽く狩ってるとクラチャでなにやら50Fへクーガー討伐とのこと。


だらだらして便乗すると、あの例のクランご一行が。先遣隊なのか


見回りなのかわからないけど、ごっついメンツでいかれて、階段に


レッサードラを集めてるわけでもないけど、そこはそそっとあがって。


 50Fでは先に例のクランがクーガーを攻撃していて、レッサードラを


引いてたり。んー、クーガーとりあえずはバンプも倒せたけど、


ドロップはNDAIのみ。正直ヒールの余裕はあったけど、なにより


近くにレッサードラを引っ張ってくるあの例のクランの方が怖い怖い。


 ヒールに集中できませんでしたけど、死人も出ずよかった(´▽`)






 その後は再び14Fへ行って見回り。見覚えのある方も走ってたけど、


今はメデュとSQ狩りが主流なんですかねぇ。



 HW2Mだっけ?マススローが4m?なんかそのくらいでゼンチャで


売れてたみたいだけど、まだまだたっかいねぇ。さすが出始めは


異常に高いリネのシステム。買おうかなぁ。買わないカナァと思う


葛藤に悩まされるけど、なんとなく買わないみたいな?


 まぁそのうちフラッと(´▽`)







 んで、SSなんだけど、保存先かわったのかしら?SSとっても


いつもの場所にはいってないんだよねぇ。SS乗っけたくても


どこに保存されてるか発見できず__l ̄l∴:・ボン



 探すのってめんどいよねぇ。最近個人的にはまった四文字熟語




「物見遊山」










 意味?まぁ簡単に言えば呼んで字の如くです。


ざわめく下界を高みの見物です。いやや、どこもかしこも同じネタで


盛り上がってるから、なんとなくそんな気分┐(´ー`)┌


ませてるとか冷めてるとかいわないのは仕様です。
by vainierd | 2005-03-23 14:55
<< 世間では 来ましたねぇEPI3 >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧