人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

しまった~~~

 笑点見忘れてがっくりな日曜日。なぜ見れなかったというと


仕事をしてたから(´Д`||) 仕事っていっても、封筒の宛名印刷だったり


請求書のコピーや作成など。ほんとはお昼くらいに起きてやってれば


歌さん見れたのに・・・。残念・・・__l ̄l○lll


 ついでにサザエさんも見忘れて、あぁ涙(ノ▽T) 日曜のお決まりの


時間である17:30からはテレビを聴きながら?リネするのが週末の


楽しみ。リネ以外やることないんか?と言われれば口をつむぐしか・・・。


いいのよ、今だけ遊ばせて・・・。




 だいたい18時ごろINしたりすると、洗濯やってる最中だったり


ご飯待ってる最中だったりしてご飯食べるついでに仮オチ。そして


風呂にはいって入りなおすのが20時とか。いつもこんなサイクル。


まぁリネは53Fで狩る以外はほとんど活動してなかった日曜日。


なんかぐったりだったり飽きたりしちゃうと別なことやるんだけど、


最近はクラハンに参加するなどしてたからそんな飽きてもなかったり。


 んでリネはいって早々久々にこんなもん。
しまった~~~_c0040031_1653527.jpg


前回ネカフェで300Aジャストだっただけに、頑張りにちょっと足りな


かったか。まぁまぁやねぇ。



 家でのリネは非常に安心してできるからいい。なんせネカフェは


先日起こった切断が恐ろしくて常にビクビク。。 


 最近妙に気になってるのが、オーレンの古代商人のくじ引きとも


言えるアレ。なんか最近気になるんだよねー。何買うかはやっぱ


マジックヘルムかなぁ。当たるも八卦云々あるけど、たまには


ギャンブルもいいかなぁっと。10個くらいかって、中途半端に


強化されたマジヘルでたら、ZELでもはって+5を目指すとか。


そうすると、最低10枚はZELほしいとこだよなぁ。


 1Mくらいつぎ込んでやってみようかなぁっと思う今日この頃。





さて例のアレ

しまった~~~_c0040031_1703235.jpg



・・・・┐(´ー`)┌



現在のアレ

しまった~~~_c0040031_1704848.jpg



入ってる時間の割りにすくry 一回ENDしてるしねえ┐( ̄д ̄;)
by vainierd | 2005-03-14 17:01
<< 月曜日って 切断って、連続あるとやる気が・・・ >>


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧