ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
カテゴリ
以前の記事

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ありえな~い

さーさー日付は変わって大晦日!


みなさまはお掃除も住んで年越しの準備万端でしょうか。


そんなMEはお仕事です、えーーーーーーーお仕事ですとも。



今日はあの未知のエラーを突き止めて、何が何でも


データを登録できるようするんだから!


さー朝に、会社に着くと、あの例のおじさんが!!!


休日出勤でもあるので、みなさんは10時出勤を目安に


くるのですが、どうやら一部の人はちょっと早め、


もしくは泊まりのようで、出勤したときには


揃ってましたよっと。



昨日なんで休んだの~?


いやいや、こんなこと今はいえない・・。


とりあえず、今日は大晦日、どらえもんが!


っていうネタをふって起きました。


大晦日といったら、「大晦日だよどらえもん」が


頭にこびりついてるのはMEだけでしょうか。


ど-でもい~ぃでぇすyry






んでもって、朝からエラーの解析。


なんかシステムの人きたと思ってエラーをみてもらうと、


「このコードがでてるけどメッセージがでないということは


最新のエラーメッセージのデータではないんでしょうね」



ほ~、てことは更新していただきたい!


「このコードだと、所属組織がないとかなんとかで


結びついていないんでしょうねぇ」



な。なに!?そこまでわかるのか・・・。



ってことで、その人とのやりとりで、すごいすごい、


問題解決した(喜


一部なぞなデータもあったけど、なんとかなんとか


夕方には終わりました。


んでもって、夜です、データをいれまそうってことで


作業をすると・・・・・・・・・・・。



全データエラー無くはいった!!!!!


おめでとーーーー!MEはなきそうでしたよ!!!



大役果たしたといわぬばかりに、他の方々から激励を(涙



エラーの内容はもう、髪の毛ぶちぶちのおじさんから


引継ぎもほとんど無い中でやりましたので、それはほんとねぇ。


MEらには教えられていない仕様とかあって、んなもん


わかるかよっと・・。



とりあえずは、このおじさんがマクロを作成してくれてるので、


今後は今回のエラーも含めて自動化できそうです。


ただねぇ。お客さんから頂くデータって、必ずしも


完璧ではないですからねぇ。何度も送りなおしてはry






そんな大晦日でしたが、MEのがんばりで22:30に


退社することができました(涙


その後家についてご飯ご飯。紅白は!!!!?



MEが席に座って紅白を見てると、赤組おおとりきちゃったこれ。



はぁ。。おいしい部分は全部みれなかったのねぇ。。。



やれやれだよ。。



だれだぁ~い、小林さっちーの演出みたいって楽しみにしてたやつは~ぁ?


あたしだよ!!! (by すみこ





まぁ、その後すぐにあの「行く年来る年」でた。


なんでだろう、あの映像てか、「行く年来る年」っていう


文字がでると爆笑しちゃうんだけど。



でたよ!!!(笑  ご~ん (爆笑



ちょうど31日1日と、仕事が休みな姉まで我が家に


いるので、MEはほんとにお蕎麦を食べながら


日付が変わりましたさ、笑いながらね~。




さて、元旦もお仕事です。MEはねrry
[PR]
by vainierd | 2006-12-31 02:45

ちょ、ちょっと・・・


さー、今日明日、やっばいらしい~よ~なんて


聞いてたので、どうなることやら。


そんな中、1昨日のやっばいデータの処理作業を


受けてたおじさんが出勤してきませんhhhhh


って、朝から現場メンバー超必死。なにが必死って。


電話ですよ、電話!いくら電話かけてもつながりませんh


きっと、普段の暇な日だったら、そんな必死になって


連絡を取ることもないんでしょうが、今日はそういうわけには・・。


この一つのマスタなんだけども、これがまた厄介なマスタで。


その作業を請け負ってたこの髪の毛ぶちぶちのおじさんが


無断欠勤するものだから、さー受け継ぎもままならぬ~。


しかもこんな日に限って、もう一人のメンバーは


シフト休。朝から、上司の形相ときたら・・・。


怒りはしてなかったけど、あきれた気持ちと、どうしたら


の顔つき。どうしたらって・・・、YOUに作れないんだったら


MEがやるしかないじゃない。


ってことで、MEが請け負いましたよっと。







午後からやり始めて、出来上がったのが21時くらいかなぁ。


修正に確認に、さらに修正に確認にとえらい時間かかって・・。


さーデータベースに取り入れようとしたら


エラーで入りませんよっと。


システム側の設定なのか、それともデータの不備なのか。


いやいや、それは必死でした。


今回は、そのエラーの内容をコードで出して、さらに


こんなエラーですよ~っとやさしくも道しるべといえるような


メッセージ付。これを頼りに修正しても、あと91件・・。


しかもです、「未知のエラーのため・・ry」


とか。なんだこれっと一同。ていうことで


翌日の朝になって、このシステムを作った人を呼んできいてみよう


の会。




はは、、この作業終えて会社でたのが0:40とか。


朝の9:30~夜中の0:40ですよ・・・。






データが出来上がるの待ってる人のプレッシャーに


押しつぶされそうな感じでつらかった~(涙


ぶちぶちのおじさんは、どうしたんだろうなぁ。


あれこれ板ばさみにあって逃げたか。


それとも他の理由か。


今後の作業もえらい量が多くなるから、ここで


欠員というのは。。


なので、後日大晦日。信じてみようと思います。
[PR]
by vainierd | 2006-12-30 02:44

ほんとは休みだったんだよな~


世間一般では年末のお休みが開始されたに違いない。


MEは、あ~MEは!!!!


仕事です。データ作成にやむを得ず出勤です。


そして、大掛かりなデータの作成を担当していた


髪の毛ぶちぶちのおじさんはシフト休。



昨日結構追い詰められてたからなぁ。


ゆっくりおやすみくださいまし~。


ってことで、MEは地味な確認作業をぼっちらぼっちら。


おかげでまぁ。ねむry









リネです。実家の居間に現在PCがあることは


再三載せておりますに。てなわけで、帰りも遅いし、


居間で寝てる今日この頃。おかげで朝リネができちゃう!


ちょっとした修行でも一日やるだけで違うものだ。


てなわけで、この作戦うまく利用しようと思います!



自室にもどると、朝早く起きられないんだよねぇ。。
[PR]
by vainierd | 2006-12-29 02:42

念念念




あと一週間、あと一週間 (念念念念



念じてます、念じてます。


1/4からの連休、これをもう楽しみに(涙


そんでもって本日水曜日、ついに平和ボケしてた


仕事場で事件が!!!



データの作成に当たり、連日仕様の変更、追加、仕様の変更、追ry


いったいどこが正解なんだ、っと。


んでもって上司一同は超イライラしている。


一つ、一番情報の処理が難しいってか、この仕様変更ばっかで


定まらないデータが一つありまして。


まぁユーザ情報のマスタなんだけどもね。


これがまー、鬼門。まさに鬼門。

3人のデータ作成者で、マクロをせっせとおつくりになる


髪の毛ブチブチするおじさん、これがほんと。。。


助かりましたと同時に、本日は気の毒に。。。


このデータの加工を全面的に引き受けてもらっているので、


MEはなんでもなかったけど、もう変更にデータの欠損とか。


欠損というのはそう、データが欠けているってことねぇ。


これじゃ登録できないどころかエラーで吐き出されるとかさー。


そんなボロボロなデータではよ作れと上司は生やしたて。


まだできぬかーまだできぬかーっとそりゃーもうお怒りも


目に見える。上司一同もまた、その上の上司からの


はやし立てに板ばさみなんでしょうけど、こういうときに


人間のいやな部分があらわになるなぁっと。


ほんとね、八つ当たりチックに人にイライラをぶつけちゃいかん。


温厚な人でも、もう、顔が、ね。


てなことで、本日は超プレッシャーな日。


おじさんがんばってたけど、温厚すぎるおじさんも


声のトーンあがるくらい・・。


帰りにいわれました。テンパッてたと。


そりゃー隣で感じましたとも。。


上司のイライラは、全員が同じLVでできるように


なんていってましたが、当初はそれが目標で業務をしてましたが、


なれてきたころにはそう、それぞれ請け負う業務が集中して


これは私が、それは私がと、半分専門的に。




ん~。MEは席がら真ん中にいるので、今のとこ


オールマイティに業務ができますが、端と端の二人の


差は格段に広い。これがまた右の中国の方が仕事しないっていう


より、やる気にかけてry


そんなことが目に付いてしまったんですかねえ。


ともあれ、受けた業務はこなさなければ。




はぁ、退社したのが23:30とか。


残業代=ボーナス になるくらいすごいことになってます!


残業代がボーナスよりも上になってます!


えらいこっちゃえらいこっちゃry
[PR]
by vainierd | 2006-12-28 01:08

いよいよ本番・・


どうやら29日と30日で、システム移行の第一陣を


行う模様。それにともなってデータ作成がヒートアップしてきますた。


本日午後から取り組んでいたデータ。作り終わってホッとしていると、


「明日追加分くるので、今日の作ったのに追加してください」



・・・・追加分ですか、いつまで追加分くるんですか(汗


毎回チマチマデータ作ってはおいて、追加されては作っての仕様。


一気にデータ届いて追加作業の手間をなくしてくれ(涙


夜になって脱力モード。今日はさっさと帰りたいわぁ(怒



なんてことから、お隣の中国の方と談話。


お部屋のこともさながら、PCとかネットの接続について


おしゃべり。なんでも、ヨドバシみたいな量販店の中に


DELLの販売てか窓口のスペースがあるんだって?


ついでにそこで光ケーブルの相談もできるからいいよとか。


これは知らなかった!ヨドバシだなんて、半年前に行ったきり!


そろそろポイントの有効期限なんかも気になるこのごろ。

こりゃ~年明けお休みにでもなったらいてこようかなぁ~。


そう、MEのお休み、年末を予定してたのが1/4~1/7に。。


4連休をどう利用しようか、いまだに考えなしだけどなぁ。


引越し前の大掃除とPCの相談はしてこなければ。




左のブチブチ髪の毛ちぎってるおじさんに貧乏ゆすりが


激しい中国の方。その真ん中にいるME。


一ヶ月を起ったこのごろでは、初めのころに比べて雑談を


するようになりますた。てか、真ん中にいるせいなのか


ナゾイけど、この両脇の二人、頼むから仕事の指示をMEに


聞かないで hh


MEはお二人の上司ではなry このところ作業を


振ってるせいか、妙なところで指示を煽られます h


とかいうMEは左のおじさんにマクロの作成で


かなり助かってますけども。非常に頼りにしております!





はぁ。。朝早く起きたいけれども、どうしても


最近は8時起床。せめて5時におきてリネを(涙


世間では妙なイベントだそうだけど、そんなもんMEには!


修行修行修行ケースけーすy


デイリーヌ~スのギランBBSも久しくみていないような。


明日こそ、明日こそ、なんて思うも、体がというよりは


脳がお疲れの様子。


急に忙しくなったり暇すぎたりのギャップ。どう捉えていいものやら。


受けたお仕事はきっちりしてますけども、


一つ不安なことも。


なんていうか、このままこんな仕事で生きていけるのかすら。


開発業務に携わらないと、仕事している気も、また将来的にも


なんて初めのころ上司に言われましたけど、今まさに


そんな不安を感じてry


VBでもjavaでも春頃には習得するようにとの


言われを受けてますが、この平日の帰りの遅さじゃなー。


本を読んでるだけじゃ覚えも悪し。


はぁ困った困った。中国の方曰く、問題集やるといいですよ とか。


これもまた探してこないとry





やっぱ年明けはヨドバシに!
[PR]
by vainierd | 2006-12-27 00:46

聖夜も縁なく仕事



聖夜も仕事にて終わった次の日、どうにも朝から雨が~。


天気予報を見てると、どうやら夜になるにつれて荒れてしまうとか。


や~ね~、今日は自転車通勤は遠慮しようか、てなことで


一週間ぶり?に電車~。


・・・・・往復300円がもったいない!もったいない!

今はお金のためどき。がんばらねば~!


そんなこんなで、今月予定していたお休みは29日と30日と

いわれてましたけど、急遽本日仕事と変更に相成りました(汗


んで、どんだけ休日がズレたというと!!!!



1/4~1/7  お・や・す・み !


・・・・考えもしてなかった4連休ですよ!!

飛び石連休がめっちゃくちゃいやだったので、


1/2のお休みを仕事にして、4連休を作ってみました。




っさぁどうする!修行か旅行か!


なんにせよ、予定がまったく決まっていない!


なんとかお正月休みをゲットできて一安心。


でもなぁ、正月特番がオンパレードの三が日が


仕事だなんて・・・。しかも、現在9:30~22:30が


基本だとすると、正月のごちそうが!!!


12月の勤務時間、26日現在で187.5時間。

あと27日~31日までの5日分を足したとして


計247.5時間? ・・・・・えーっとえーっと。


規定では160時間なので・・・、その差87.5時間・・・?





・・・・・・いったい、このうち何もしてない時間は

はたしてどのくらいあったんだろうか・・・。


エライバイトをしてたと思えば、まぁお給料も額あがるんだけども。


とにもかくにも、この80時間分を修行場に置き換えると


およそ80%!? 1LV分あっというまじゃないか(涙


くっそー、もったいないもったない。


お金も欲しいがリネする時間がry
[PR]
by vainierd | 2006-12-26 00:46

れんぞry 4


週に一回、大量の連続投稿!

月曜日の業務が、あまりにハードでしたので

早く帰りたい一心、メモ帳をWEBメールに保存し忘れて

しまいました(涙


日曜日のブログにある、お部屋ゲットの話、

それがもう頭にこべりついてる中、今日もお仕事。


今日のお仕事はほんと、今の出向場について

一番忙しい。データの照合と、一から作り直しという

作業をみっちり一日。頼むから定義書とか決まりごとを

グループ同士統一してくれ!!



世間では25日、クリスマスだっていうのにお仕事。

平日月曜日とあってはしょうがないわね~。

せめて21時にry


コンビニで半額となったケーキ買占め作戦を練っていたME

としては、もう帰りのころはコンビニケーキで頭いっぱい。


やっと地元は目的のコンビニについたのは23時。





・・・・・ケーキがおいてあったであろうところは、

超すっからかん。。。。


これは売切れてしまった・・・?はたまた賞味時間過ぎたので

総撤退・・・・・?



どちらにしろ、4件のコンビニをめぐったものの、どこも

片付けられてるといっていいくらい綺麗にない(涙涙


あぁ。。MEはとっても楽しみにしてたのに(涙



今年のクリスマスはなんともまぁ、もの悲しく終了だわさ~(涙
[PR]
by vainierd | 2006-12-25 23:49

れんぞry 3


朝起きて~、ちょっと気合入ってますよ~!

っていうのもリネのためではありませぬ。

なぜ気合はいってるかって!?

SO!今日は先日、ネットで見っけたお部屋について

みてこようと不動産屋に行きたいと思ってたんですYO!

この数日間!



おさらい

2LDK:洋室14畳、洋室8畳、LDKだかDKが8畳で

お家賃11.5マソ。敷1礼1。築は13年ほど経っておりまする。

とはいえ、この間取りと広さでこのお値段・・?



ってことで、地元はあの、仲介手数料半額っていう緑の不動産屋に

行ってきましたYO!


んふ~、すぐ近くに、4月にちょっとだけ勤めてた不動産屋が。

ほんとならそこにお願いしたいとこだけど、さすがにきまづいしね~。


エイ○ルのお店に入って、中に通されてお茶。事前にメールで問い合わせて

たので担当の人がきて話がはやい。別室だけどすぐにでも内見できますがと

いわれて、んじゃいこうよっと。


着いた場所はMEの実家からも、駅からもそんな遠くないし、

概観がまたいいじゃない!大家さん登場、気のいいおばさんだった

けど、これは営業入ってるのかしらといわんばかりの人のよさ。



お部屋拝見。

ん!なんか超明るい!しかも超綺麗!8畳の1DKを見せていただき

ましたが、これに14畳の洋室ついてくるの!?っていうくらい、

すごいいいお部屋。デザイナーズマンションだそうだ。

なんでも設計士の方がフランスで勉強したとか。んで美術館とか

公的な建物ばかり設計する人で民間の建物は引き受けない人だったとか。

でも縁があって設計してもらって云々。

ふ~んなんて聞きながらも、電話の回線が二部屋ついてるとか、

コンセントの位置とか物入れの中みたりとMEはいそがしry


しかも給湯が!ボタンで温度の調整ができるときたこれ。

キッチンもそこそこいい塩梅。二口ガスとかもういいねえ(喜

8戸のマンションで3階建て。入ろうとしているところは2Fの

奥。ちょっと場所もいいじゃない~。

でもきになるのは値段。なんで安いんだろう、なんて思って

話を聞いてると、どうやら当初は学生向けに貸し出ししてたそうな。

んで現在は慶○の学生さんがいるんだけど、就職が決まって引っ越すんだとか。

その他IT系の人が部屋借りてるとかで、過去トラブルが一切ないんだって~。



お部屋の設備に何一ついちゃもんを付けられないくらい完備されてる・・。

やっぱりこの部屋は放っておくことはできにぃ・・・。

ってことで、ここ入りたいと一生懸命アピールしつつ大家さんと

話してると、あなたにぜひ入ってほしいとラブコール。

ん~、この大家さんの人の良さは営業じゃないんだろうなぁ。

今まで部屋に入ってきた人から痛い目にあってない故に

信用しちゃうんだろうなぁ。

大抵、痛い目にあうと、その後警戒してしまうよねぇ。

この大家さんにはまったくそんな警戒感じないわ。。

てなわけで、不動産屋に戻ってからお金下ろして、予約金として

一か月分のお家賃を預けて、部屋に入る第一権利を獲得(喜


いやいや、あまりの急展開に、何を買い揃えたらいいか、

お部屋のレイアウトとか、まったく考えてませんh


てか、落ち着くまで2ヶ月3月かかるだろうけど予算、大丈夫だろうか(汗


PCとあの、洗濯機を買うことは逃れられないし、PC置く

机とか、カーペットとか、テレビとか置くラックとか揃えないと・・。

食器に調理道具はあっても基本生活するのに足りないものばっかり。

これ、買い揃えたりしたらどうなるんだろう~・・・・。

そんなこと考えてると、ちょっと意気揚々とした気持ちも

不安たっぷり。

少なくとも、2月からの入居可でよかったぁ(汗

これが1月とか12月とかだったら、家賃発生が起こって

えらい出費がでるとこでした(汗


ってことで、現在いろいろ考えることもあれば準備も。

休日、暇そうなMEだけども、もう仕事に引越しに資金に

頭がいっぱいだったりして不安も比例だったり(遠い目






と、お部屋のことが忙しく、今日はクリスマスイブだってことが

なんとも忘れがち。だって、ついちょっと前では今日は仕事だっていう

話でもあったから(涙

気持ちも疲れ気味だったので、今日は家族と過ごすことに。

クリスマスケーキ、それこそ用意するなんて頭になかった我が家。

夜の8時ごろになって近くのケーキ屋にいきましたさ。

例年はそれなりにでも楽しいクリスマスだったけども、

今年はなんだかなぁ。まぁ、来年のクリスマスは楽しいものでありたいねぇ。




そんな騒動な日でもリネはしておりました。

修行場で狩りしつつ、見切りつけて下山。

SO!靴下ですよ!

先に靴下あけた倉庫プリと乙女エルフ。

倉庫プリはゲラド傭兵から頂いた靴下、これはなんと!「蛇盾」でした~。


・・・いらねry


乙女エルフは、いつもギラン倉庫で邪魔なターニャ。あのケンカ売りつつも

なにか期待しているであろう言動。やつからの靴下からはなんと!

STRアムでした~。


・・・びみょry


本キャラ、現在罪人として幽閉されているWIZはというと、

イブになってあの、ギランのラバンから靴下をry


普通にメリクリいってます h


そんなラバンから出た物はなんと!


・・・11Fアム。


・・・・なにこの処理に困る一品(汗

しょうがないのでしばらくは倉庫に熟成(涙


BEサンダルとか、リッチローブとか81Fアムとかよかたよ(涙

それでなくてもメテポとかDIGとかry


今年は靴下からもらえるアイテムもグレードあがって、

とってもよかったなぁって思うイベントでした。




さてまぁ、、一日だけの休日、今度は29日と30日がお休み。

31日以降はずっと仕事(涙


年末年始仕事だなんて、かなしry
[PR]
by vainierd | 2006-12-24 23:48

れんぞry 2




昨日は中途半端に開き直りで就寝。

朝の土曜日はちょっとだけ遅起き。いつもは8:50前くらいに

家をでるのを、今日は9:30(喜

10時にきてもいいよっと言われたのでのんびり~。

朝のサイクリングも慣れてきて、しょ~がない、今日も

仕事やるかね~なんて。





仕事場について、昨日受けた仕事のため、黙々と作業。

午後から小上司がいらっしゃったので、あれこれ指示を

受けるんだけども・・・・。


なんか、いつもと様子が!この方、私服で来てる!

周りをみてみると確かに私服な人が。そっか~、土日にくる

ときは私服でもいいんだなぁ。


とはいえ、いつもと様子が違うのは見た目だけじゃなく、

MEがいるグループの作業もまた・・。



システム移行のリハーサルを18日から行ってきたけど、

どうやらリハーサル自体は失敗だったらしい。

お客さんから受領したデータにME達が関わったデータに

不備があったので、データが登録されないとかいうエラーが

軒並み発生したらすい。


その原因調査をry


でもまぁ、リハーサル前日とか直前になって仕様が変更になった

とか、別グループの仕様と管理グループの仕様が違っていたとか、

データの定義自体が統一されてないんじゃ無理もなひ~。


ほか、今後作成していくデータについて、やっぱりおかしなもの

ばっかり!てなわけで、土曜日の夜は超てんやわんや。

いつも4人体制で仕事してますが、今日は土曜日ともあって

二人でry



あぁ、世間では祝日に喜びを感じるものもいれば、

冬休み万歳の若者も(涙

な、なぜMEはこの仕事場にry

こんなはずじゃなかったのに!聞いてなかった!

なんてことをモンモンと思いながら作業が終わったのが22:30。


はぁ。。帰りに受ける風がつめたひ(涙





帰ってからご飯食べてリネはいってみました。

・・・次の日おやすみでちょっと気合入ってたけど、

修行場にPT様が陣取ってるもんだから狩りできない!

ってことで今日は速攻落ち!
[PR]
by vainierd | 2006-12-23 23:47

れんぞry 1




昨日はなんとまぁ。。。。5時間の残業!

でも、最上司の勤務時間を見てみると・・・・・

9:30~31:00 って書いてあるんですが・・・・・・・・。


31時って、朝の7時ってことだよね・・・・・・・・・・?


MEらが帰ったあとも、延々と不登録の原因を調べてたとは

聞いてたけど、なに31時って(汗

25時とかは見ることあっても、31時って(滝汗

もちろん金曜日は9:30から仕事始めてたけど、

なんだか過酷だわ・・・・。



そんなMEはやさしい仕事をしてるとは感じてるけども、

頭の中は別なことが。

世の中華の金曜日。飲みいくこともなければ土曜日は仕事。

祝日なのに仕事。あぁ仕事。せっかくのリネができるチャンスが!


まぁいか仕方ない。やるしかないよねぇ(涙

今日の楽しみといえば、MEのお給料日。

現金手渡しなんてことはありませんので、口座に振り込みされた

金額を見る見る。



・・・・いつもよりも多い!あきらかに多い!

これは残業代が多いからか年末調整の分追加されたかは

明細書みないとわからない!

その明細書、なんと本社・・。年内行くこともないので

給料明細がわからず(涙




あぁ~、次の日仕事な金曜日なんて 好ましくなかとでーす!
[PR]
by vainierd | 2006-12-22 23:47


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧