ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
カテゴリ
以前の記事

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10月も終わりに

 そろそろ秋もどっぷり、冬の訪れを匂わして・・・。


・・・・全然感じないのはなぜだ!!!!


スーツ着て出勤、汗ばむじゃねーーか!!MEはお怒りですよ!!


まったく、寒いくらいがいいのに・・ブツブツ




さ、久々に今週のお題をば!



【今週のお題】
・好きな髪型、教えてください




自分がだろうか、相手だろうか?


自分だったら、そうだなぁ。これ両極端だけども、

ツンツンヘアーがいい!何よりもいい!

うにみたいな!というより、ストレートヘアーがいい!

いつぞやか、楽団の旅行でお風呂上り、ベルバラ(オスカル)!?

と言われたくらいの癖っ毛。


以後、髪を伸ばしてたころは縮毛矯正をしていたという。



んで、ツンツンヘアーがいいとかいいながらも


ストレートヘアーは肩まで髪が伸びていた時代もあったなぁ。


前髪ふんわり6:4、7:3分け。なかなか思うとおりには


いかなかったけど、高校最後の年が一番髪伸ばしてて


好きだったなぁ。写真取り捲ってた時期でもあったので、


過去の遺産としてありますよ hehe( ´∀`)




相手だったらそうだなぁ、でたよ定説「似合ってればry」

男だったらツンツン、女性だったらそこそこ、肩くらいまで

長かったらいいなって思うくらいで、あんまりこだわりなかったり。


昔はポニーテールがいいなぁって思ったけど、ずいぶん浮かれた話も

ご無沙汰。目に見える人は敵!敵!(あぶなry



まぁ、髪型でかっこいいなぁ!!!って思うのは、


美容師さんたちだね、これまちがいない。









リネです。さぁ、月曜日にLVアップし、


本日火曜日。お散歩ですね。


まずは手始め、そう、LVあがったらまずやりたかったこと。


影神殿ですよ!!!


+7BSLS(倉庫プリに買ってあげたが現在埃かぶってry)と

教授からお借りした(分捕りたいわぁ・・もしくはDAI張りたい!)

+8メイルブレイカーの検証です!


前から疑問だったんだよねえ。影のやつらにあたるのか、


あたってもどのくらいでお亡くなりになるのかを。




・・・・思った。BSLS、フルエンチャ+バーサク、


PGじゃなくてWGでSTRアムナシだったけども、

MEのSTRでは1/2、1/3の確立でしかあたりません!!



+8メイルブレイカー。ボコボコにあたります(゜∀゜)


素敵ざます、素敵であります!


こんなにも違うものなんだなぁ。今まで全然興味もなかった

MB。こんなとこで発揮してくれるとはー。

とはいえ、単騎したくとも、影1Fはあの様子じゃー、

満足のいく狩りできないなぁ。


と、とりあえず!!馬に乗った変なやつ2匹をボコボコに

してて、は!!っと気づいた。


やだこいつ、スタンしてくるじゃん!


初の体験。ま、まぁ。。大丈夫でしょう。。。


なんて思ったけど、さらに馬2相手に羽生えたアレがきて


3匹、イモンつかったものの、スタンが時折・・・。


颯爽と帰還スクのお世話になりました!!


あぶねぇあぶねぇ。こんなとこで志半ばに倒れるわけにはry


ってことで、次はコリーつれて蟻穴へ!


なんとなく散歩気分。散歩気分・・さんぽry



心なしか、モンス減った?人の割りには蟻が少ないような。。


ただたんにランテレが不調なのかなぁ。


みたことある人が数名。そうねぇ。地上で狩ることがないから


犬連れを見かけることもまずないでしょうかぁ。


たまには犬連れて傲慢・・・。遭遇する人なんて


いやしないけども。



なんてことで、LVアップ初日はだらだらのようなハラハラのような。


メテポの売りありませんか~?
[PR]
by vainierd | 2006-10-31 16:56

月曜日up

およそ4ヶ月ぶりに、やっとこさLVが上がりました。






c0040031_7274824.jpg









む~、極めて予想外。2ヶ月で1LVアップをこれでも


狙ってたんですけどねぇ。さすがに、大学も終えて


仕事が本格的に始まっちゃって、うまいこといかないようです。



悲しいことは、98%代になって2end。その前にもendだったりと、


90%にはいってendしまくり。だけども、今月中にはあげるぞーっという


意気込み。そうさ、朝の3時におきて3:30からin、23時すぎまで


やってたり。何をそこまで駆り立てたんだろう。


LVが上がり、悩みに悩んだステフリ。


STRにしようか、ドッペボスを出す為にCHAか、それとも・・・・。



MEが悩んだ末の決断、WISに振りました(ノ▽`)


一個上げれば、素で100%、その思いから。


ぴっとクリック。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・mr98%・・・・・・・・・・?




想定外なことに、100%にならね!



また98%とは微妙な・・・・。まぁ、蒼p効果upでいいかなぁ。






次のUPはどうしたもんか。このままwis25にしてまうか。





LVアップ記念、メテオを買ってあげたい衝動。


されど売りが無し。んー、タイミング悪いなぁ。


タイミングを見計らって生きてる人生。


頑張ったところで売りが無ければ待つのみ。


さすがにフェニを狙うほどの余裕もない。


競りにて落とす為の資金集めに励むことくらいしか・・。


そしていつもの狩りに没頭?



・・・・・・・・・・・・・変わらないなぁ(ノ▽`)
[PR]
by vainierd | 2006-10-30 07:26

意気込み、ついていけますか

 さっさと連続投稿。先日の社員旅行、得るものと見たくなかったものを両方を


体験できて、個人的評価55点。


鬼怒川って、浅草から電車で2時間(片道2900円)でいけるとは。


今度はプライベートで行きたいものです!


河くだりってか、ラインくだり?やーだー、いきたーい(´▽`)




個人的な感想でまとめちゃうと、会社できてたしか6年くらいだっけかな


ウチの会社。あれ、10年だっけかな。


とはいえ、社長47歳とか平均年齢30歳くらいとか。


若い会社でありますけど、若手と呼ばれる人たちに対して


物言いをば。個人的な意見ね。



社員旅行はさー、高校とか大学の旅行とは違いますよ。


大人として、社会人としての良識ある行動を求められると


思うんですよー。普段会わないからといって、疲れて寝てる人が


いるのにぎゃーぎゃー騒いで人の迷惑気にせず合コンまがいな行動、


集合の時間を守らない規律を乱してまで勝手な行動許されますか?


若手共に一言。社会人として良識ある行動で参加してもらいたいものです。



んじゃMEはというと・・・・。


ぶっちゃけていえば、こういう人たちをみちゃうとすごい


冷めた目でみちゃうのです。ごめんなーね。


引きつった愛想笑い。自分に被害が無い様に距離を置いて


後始末。何やってんだか・・・、ってかんじで、あんまり群れの中には


飛び込まない。


悪い性格だねぇ。別に、ついてくる人間だけ来いよってわけじゃないけど、


今はまだ、こういう段階だなって。


これが日が経てば、時期に溶け込みあって、次に繋がって。


とはいえ、昔からの性格。「敵」として捕らえた場合は、どんなことが


あっても「敵」でしかない超偏屈なME。


さあ、来年の社員旅行まで、どんだけ気持ちが変わるのでそうか。


とっても楽しみ!自分に楽しみ!


何も変わらなければ、それはそれで。













さてまー、朝の3時におきて、こそこそ。こそこそ。


INするや否や。珍しくシズル子君がいるじゃないか。


ってことで、捕まえました。


どこがいいかなぁ。アルピ育てるかぁって思うも、どうやら


成り行きで30F。



や、やぁねぇ・・・。上がって早々にいたVP。


困ったことに大暴れ。


手がつけられずシズル子君壮絶死。


なんでもちょい前に蟻穴で憤死?



態勢立て直すしてTRY。ほんと、、VT連打とか鬼過ぎry


どうにか対策なーい?


あ、キニナルドロップはこちら


c0040031_2010111.jpg





どんだけ苦労して討伐したことか。。



その後、ミスってMEもアボーン。






さらに昼過ぎ。カレルレン氏の提唱により


ラスタへ。ふむ~。行かねばなぁ。ちょっとした気晴らしに。


さて、進むこと奥深く。なんと、ここでもMEあぼry


一日2ENDねぇ。ほ~、ほ~。。



とにもかくにも進むこと奥深く。




c0040031_20123291.jpg





こいつがヘルバインかー!



なんかタフイのはキノセイ?


それでも他の軍王に比べたら弱いような。たまたまメンツの問題?






その後、解散してこそこそ。こそこそ・・・。



夜です。落ちる頃でしょうか。


またしても、またしても!教授がML見つけてしまったようです。


無論、58Fが研究室なME。すぐに駆けつけるも、討伐メンバー


どうしようねっと。ソーダをムリに引っ張って駆けること現地。


あ、あら・・・。どこぞで見覚えるのある方々。


どうやらスタ子血盟様とご一緒することに。


談笑しつつ待つことしばらく。集まったメンバーは・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・スタ子血盟総動員ですか(゜-゜)



すごいなぁ。。ってか、まってる間に見回りの方によく見つからなかったなぁ。


それがなによりの奇跡。


ということで





c0040031_20205629.jpg





え、えらいことにry





ふふ、20時間リネin。違うとこでやるべきこともあるけど、


今のMEはこちらを優先。自分の目標と約束。生活を削ってまでも


やらなければならないことも、たとえゲームでもあるのですよ。
[PR]
by vainierd | 2006-10-29 19:52

社員旅行・2日目

 ささ、続き続き。もうね、邪魔な上司がわが部屋にきたおかげで


うるさくて寝れねー寝れねーとは前日の日記の通り。


いい上司の集まる部屋にて寝たME。なんでも布団入って5分で


寝たとか。まったく~、初めからこの人たちと共にしてればよかた!





さぁ、朝です。完全に目が覚めたのは7時くらいかなぁ。


超ぐっしょりと汗が。他上司方々、お風呂にいっちゃいました。


ボ、ボクは・・・・・・、みんなと一緒にお風呂だなんて、


ハズカしていけません(*ノノ)


ってことで、の~んびりおきだして、若手と合流。


8時からご飯だねーってことで行って来ました。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだろう。別に格段においしいって


わけでもない食事。されど、そんなマズイとも思わない朝ごはん。


むっしゃむしゃ、納豆に鮭に、スクランブルエッグにサラミハムに


シュウマイになんやら。朝からがっつりスタイル。もちろんサラダも


いただきましたよ!ホワイトアスパラにキャベツを細かくしたものに


レタスにトマト。普通にサラダ盛り。





でもさー、この若手共。まずいまずい言うばかりでさー。


食べてるこっちも、言葉の影響でおいしいものもおいしくなくなるっちゅーの。


サラダが猛烈な批判。レタスがしなびてるとか、ホワイトアスパラが


まずすぎとか。


・・・そんなまずいか・・?おーいしーなんてことも、確かにおもいやしない


けど、そんな顔をゆがめてまでまずいとは思わないんだが・・。


ここで普通に食べてる俺が、まるで普段何も食ってないとか


うまいもの食べてないとかっていう家庭に育ったって感じじゃないか。



ってか、おめーらどんだけワガママに育ってきたんだ・・?って


突っ込みたい衝動♥






ご飯後、持参したチェス番からそれなりに仲のよい人と


チェスを。初め知ってるできるとか言ってたもんだから、楽しみに


してたんだけど、いや~。。。ポーンの動き方にプロモーションからの


説明ですかそうですか。将棋は知ってるけど実際チェスは・・って


いうタイプ。ちょ、ちょっと。。前日の知ってるってのはなんだったんだ・・?



とはいえ、1試合説明も交えて教える。2試合目、ためしにどんなもんかと


ちょっと裏をかいてみると3分でチェックメイト。


こういう手はチェスでは定石だよっと教えること3試合目。


降参はしてきたけど、ステイルメイトにもっていけば不利な状況からも


引き分けになるんだよっと。


・・・・・・・・ここにきてまでMEはチェスの講師ですか。





さー、お宿も10時にチェックアウト。


昨日の問題の上司。10時のチェックアウトのときに、


部屋で寝てたそうです。社長、見捨てて工程どおりにry


その付き添いに付き添う会社ナンバー2のおじ様。


ちょ、ちょっと・・・、ちょっと迷惑かけすぎてやしませんか・・・?



普段あんまり、思いたくもないけど、でも、こういう事実があるとだめ。


前科のある人を信じられない悪い性格。


MEの中で、悲しくもこの直属の上司の株が下がりry




ふぅ。。。来年は楽しい社員旅行にしようと、模索しませんとなぁ。
[PR]
by vainierd | 2006-10-28 19:38

社員旅行・初日

 何が起こるかどうなるか、楽しみな社員旅行。


楽しみってのは、入社してからまだ、一度もあったことがない


人と会うってのを、話には聞いてるけど実際どんな人?


みたいなことから、なんとも楽しみなのです。



と、とりあえず、13時浅草発なのに、なぜか9時本社集合。


何するんだ?って、いろんな人が質問して午前中本社こなくても


いいじゃないかー、なんていってましたが、通常9時に本社出勤は


規則にあるのでry



社員旅行とはいえ、規則は規則yr




のんびり本社につくと、今までにない人の数でごっちゃごちゃ。


人口密度の厚い本社はじめて・・(゜◇゜;)



上司の思惑は、こういう場でしかみんなと顔合わしたり話したり


できないから、午前中はコミュケーションをとるための大事な


時間と以前いってましたが、まさに、まさにその通り(゜-゜)


あれやこれや、噂を聞いてた社員と話をしている方々多数。


MEもどうやら、何人かの方からブラックリストに乗ってたらしく、


顔と名前を知らないのにズバリ言い当てられ話をば。


事前にリサーチしてくるとはなかなか。。。


女子の方で同い年、京都出身の方でしたが、これがまた


お話も容姿もなかなか(´▽`)


この方のおかげで午前中はなかなか楽しい時間を過ごせました。





浅草から鬼怒川温泉まで約2時間。こんな近かったの?って


くらいあっという間につきました!前回の大阪は4時間。その半分かぁ。


ささっとついてまずこの一枚。



c0040031_18162870.jpg




鬼怒川温泉駅目の前にある鬼の像だけど、


なにこれ、有名なの?


うっわーうわーなんていいながら一枚。




さらーっと鬼怒川観光ホテル別館へ。


お部屋について何がびっくりしたって、


部屋にあったテレビがですよ。アクオスの液晶でなんかBSとか


見れちゃうんですよ!いやー、高級なテレビが置いてあってびつくりry



宴会までの時間、なんと!!!


アンパンマンみてた一向。


だってほかつまらないんだもんry


アンパンマンはすごい。大人6名集まって、テレビに集中させる


力もってますよ? いやいや、すごいねぇ・・・。





ささ、宴会始まってご飯が!



c0040031_18205383.jpg





ん~、まぁまぁなお献立。


ご飯始まるまえに、表彰とかなんとか始まりますた。


さすがに、入社3ヶ月のMEには縁がないこと(ノ▽T)


来年なにか頂けるといいなぁ。ギフト券5千円と賞状ですよ!





ご飯!ご飯ご飯!!


かたっぱしから片付けていきます。


だがしかし、テンプラつめたーい(ノ▽T)


目の前のものからさっさっと。お釜のご飯、いつ火をつけてくれるんだろう。


いつまでたってもつけてくれないくれない。



食も始まりステージでは、社長がカラオケを。そのあとを


続けと若手が歌い始め・・・。


中盤も差し掛かったところでしょうか、各自ビールもってお酌始まって


半数の人は席を外してry


お酌するのにお酌する人がいない??


なんだこれーなんていってる最中。バーコード頭のおじ様。


キャンディーキャンディーを振り付けつきで歌ってますhhh



なんだかお部屋の雰囲気ががらっと花畑が咲いた如く。。



決まったメンバーでカラオケが盛り上がる中、ビンゴが。


これまた籤運がないME。リーチはするものの、あたらず。


一番最初にビンゴした人はギフト券5000円だそうですよ。


超ほっすいーーーーー!ヘタなブツより金券だぜよ。。


くれ!かね!金だカネ!!! カネで救われる命もあry





お部屋に戻った一向。風呂に出向きました。MEは


お部屋で1人お留守番。いやー、なんか1人になりたい気分だったのです。


前日は30分ほどの睡眠しかなかったのもあってウトウトry




メンバーが戻ってきてからホテルの売店で買出し、


若干はじまったかなーっと思ったら、どうやら別室にて二次会。


15名?くらいでなんやら騒いでる様子。


お部屋そんな広いわけでもないのにねぇ。


ということから、この隙にお風呂に。


いいお風呂でしたぁ(´▽`)


のんびり、だれに気を使わずに浸かってました(´▽`)




部屋に戻ると、なんやら若干、騒がしいことに。


んー、この会社。若手は酒が飲めない人多いんだな。


超買い込んでも、飲まない(゜-゜)


仲の良い上司がなぜか、うちらの部屋に。


どうやら隣の部屋での宴会は、いつぞやか会社の愚痴?みたいな


話になって、避難してきた様子。



避難してきた上司は、人気もあるので、夏の電灯に群がる


蛾の如く若手が集まってry



ウトウトしながら話をしては聞いて、その時間2時。


上司は寝たいのに戻るに戻れない部屋に困ってるし、寝てる人間いるのに


騒ぐ若手。


・・・・・・・・・・・・・・・空気読めよおまいら(´-`*)





MEも眠い、上司は眠くて困ってる、寝ている若手はうるさくて寝れずにこまry


うちらの部屋に布団しきますから、上司(二人)はどうぞここで


寝てくださいましと、布団を用意。だが若手は知らん顔。






いいかげんにしやがれオマイラ・・・。っと、顔で笑って心で怒り心頭な


ME。やわらかくも怒りあらわな短い言葉で一喝。


若手は解散、散りました\( ̄∀ ̄)/


てか、女子との会話にワイワイしている男子共。


この部屋は合コンじゃねんだよ(`∀´)!!




上司も意を覚悟してお部屋に行きました。



すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



問題の議題提案してる上司がこっちの部屋に・・・・。


こいつが・・・こいつが元凶か・・・・。


帰れ!あるべきところに!って何度思ったことか(`∀´)!!



どうやら、その上司の部屋。中から鍵をかけられて入れない様子。


社長と同室なんだよねぇ。そりゃー門限こそないだろうけど、


寝るときは鍵を閉めるのは常識。入るに入れなくなったこの


問題の上司。男子の部屋にウロウロしては居座り、問題会議を。




布団にもぐって寝ようとしている、寝ている若者3名。


この上司のおかげで寝れません!



MEはどうにも我慢ならなくて、隣の上司が多くいる部屋に


避難。


避難して即行5分で寝たようです。



どうやら、上司の間でも、この問題の上司には困っちゃってる


様子。





知るかよ(`∀´)!!   
[PR]
by vainierd | 2006-10-27 18:10

ちゃちゃっと更新

 今日はちょっとした業務(VBAにてこずる)を終わらして


本社での所用を終えてから準備がいそがしす。


何がって、社員旅行の準備ですよ!


本社の所用終えてから日報だの報告書だの書いては送って、


さらにはご飯食べて、ツタヤへいってきたのです!


目的は・・・・「ハリーポッターと謎のプリンス」の上下巻を


買うため!そう、電車に乗ってる時間2時間ほど。暇やもって


ことで買うのです!


うろうろ探してると、あら、そういやリネのエピ5向けのブックが


売ってるんだっけ?なんか変な靴がもらえるとか書いてあったのを


みたことがある。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気づいたときにはてにもってry


やーだー、お金そんなないっていうのに無駄遣いをry



あ!でもでも、このブックもまた、暇つぶしに使えるじゃんね♥



家に戻って、さっそくアイテムの申し込みしてた自分。


ん~、どこかNCJの罠にどっぷりつかってるのは、さておき。





本日はもう、せっかくの休み?ってか、気兼ねなく翌日を


過ごすことができるんだろうから、もう寝ないよ!




事前にシズル子君との約束を押し付け、69Fにて


一掃作戦。なんかね~、1人でもくもくとやってるのも


いいんだけど、最近ちょっとだけ、だれかとPlayできたらという


気持ちからまったりLS狩りを。



でも、ペアで1h/0.5%。1h/0.5%ですよ!?



49lv時代に換算したら、1h/1%。ペアでですよ!?




こんな数字たたき出せたっけここ?



単騎よりいいじゃないか!?びっくりびっくり。


アルピにも経験値のおすそ分けができたろう。


まったりながらも、切断がきたら壮絶死が待ってるが、


またお願いしたいものです。
[PR]
by vainierd | 2006-10-26 07:08

こーれがまた

忙しい?ような毎日。来週で今の仕事場終わるのもあって、


何かといそがすい。


困った事に、金曜日の社員旅行の前に髪を切らねば!


あー、ハリポのプリンスも仕入れて、暇なときに読もうとか。


なんだかあっちこっちそっちとやることが一杯で困った困った。



お部屋探しの件。これも現在大きく方向が傾きますた。


1人暮らし推進ってことで、12月入居予定だったのが、


現在未定。さらに付け足すなら、1月?2月?そのくらいまで


ずれこみそう。


なんでって、ルームシェア説が浮上したからですよ!!


ルームシェア、あぁ。。かつてはものすごく憧れてた生活♥



なんだろう、ルーズな人とか、金に問題ある人とか、生活に問題ある人


なんかとは、絶対に、絶対にしねーよ って思ってたのもあって、


なかなか相手もいなかったけども、今回!


そのあたりを全部クリアーしてOKな人が♥♥♥



現在交渉中というか、本格的にルームシェアするか否かを


検討中という状況。この話が順調にいったら年明けにでも


移りたいもんだなぁ。


まぁ、ボツになったらボツになったで、現在推進してる計画を


遂行すればry



ん~、人生一度だし、ルームシェア体験してみたいなあー。






・・・・・・・・・・・・・・あ!


楽団、本格的にやばしですよ!


練習でれなry 一回の練習でシンフォニックダンス№3を・・?



ちょっとこれは、さすがに・・・ねぇ・・・?
[PR]
by vainierd | 2006-10-25 23:38

また傘壊れたし!

 神田の蔵王の傘、まじつかえなす!!!!


強風吹き荒れる日が2日続くってのが何よりも


ムッピーでございますが、まったく・・・。ざけんじゃないYO(`∀´)!!


400円たって貴重なお金ですよ!一円玉にしたら400枚ですよ!


うまい棒何本買えると思ってやがるんだ御天とう様はよー(`∀´)!!






本日の業務=7時間30分?仕事がないのですわって過ごすこと。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜∀゜)!!!!!!



どんな拷問ですかと言われました。そうです、名もない拷問ry


まぁね、忙しくて、知恵熱でモンモンとしてるよりはいいんだけど、


「何も」することがなくて、はたまた寝ることも出来なくて座り続ける


一日はどうなのでそうか・・。とりあえずは、VBAとかSQLの


テキストを進めたりはしてますけど、いいのかすら・・・。


自分、ここにいて、いいのかすてら・・・・。


っと、自問自答に苦しむ事一ヶ月。


その仕事も今月末で終わる・・(゜-゜)


いいのか悪いのか、なんとも甲乙つけ難しですが、


早くこの出向場から移りたいry






夜は来年本社に入ってくる新人さん向けの研修についての


会議。MEの担当しているSQLの課題について、資料と問題を


調整して配布したところ、いいよいよ!と好評頂き、なんとも嬉しい限り。


あぁ、金曜日からは社員旅行。なんだかとても楽しみですよ!


とりあえず、だれそれの馴れ初めよりも、飯!風呂!酒!


絡まれそうになったら逃げます。はい、逃げます。


目立たないように努めたいと思います('◇')ゞ
[PR]
by vainierd | 2006-10-24 23:01

傘壊れちゃうし(汗

 東京はひどい雨と風。まったく、400円で買ったみため


ちゃんとしている傘がぶっこわれちゃったよ!


安い傘と高い傘、なにが違うかわからず安い傘に手をだしたけど、


どうやら骨の強度がエライ違うっぽい。


4000円くらいで以前傘買ったけれども、これが長持ち


強風を耐えるくらい丈夫。



されど、神田の蔵王とかいう、ミニドン・キホーテっぽい店で


売ってる400円前後の傘は、だめpry




もう!2本かって2本とも一日しか持たないってどういうこと(`∀´)!!








やれやれ。。そいや、こういうわけわからないショップに最近


いってないなぁ。あーだのこーだの、いちゃもんつけるだけつけては


なんか手にして帰っていく迷惑客。


ドンキーとかにそろそろ出向いて、机とか鏡とか、なんかしらの


お部屋製品を下見せにゃなー。



ってか、予算がかなり不安ry
[PR]
by vainierd | 2006-10-23 22:45

ここに来て死亡ですか

 そうですかそうですか、Lvアップ目前のENDですかそうですか。



ひっさびさにENDきたよこれ(`∀´)!!



場所は蟻穴にてry



な、なぜ蟻穴!?いやいや、蟻穴をバカにしてはいけません・・・・。



群がる蟻共とムカデ。もっさり襲いくるや、LSやらFSで


なぎ払い・・・。んでもってセルフヒール。


完璧~(´▽`)♪


なんて思ってると、流れるログの中でいつのまにか


麻痺毒がryryry


ムカデの毒にて麻痺、そこを蟻にくわれ(ノ▽T)


ばかーばかー(T▽T)




あ、でも。蟻穴1時間で0.3%ゲットできました。


49lv計算で0.6%ですかそうですか・・・・・・。


ちょいと人でごった返してたけど、ランテレとSOMで


WIZにはステキな狩場にはちがいなし。




それと余談。


58Fにてまたアレでました。


リダクションとROMP♥


やっぱさー、何事もやらなきゃだめだね~(^―^)v





にしても、58Fにて拠点狩りは許せない(`∀´)!!


なんで単騎とかさー、PT狩りとかしてるのに、堂々と


拠点狩りできるんだろう。やっていいと思ってるからやってるんだろうなぁ。


えー・・この人が・・・するの・・・?


みたいな感じで、若干引き気味で おやめなされ と


声が掛けられない小心者のME。


だれか鉄槌をry




最期に、経験値、90%超えましたYO


今月中にアップしてやるっちゃ!
[PR]
by vainierd | 2006-10-22 22:08


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧