ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
カテゴリ
以前の記事

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

深夜のリネもー

 今日が最期ですかねぇ~(3ヶ月前に同じ事いったのはなかったことにry)。


月曜から仕事、されど土日は楽団、とりわけ今週末は演奏会ってことで


激しいってか忙しい。そんななか、倉庫プリは元気にLV33。


何気に育ってますが、そろそろ単騎がつまらなくry



40の壁は厚い厚い。









深夜、修行部屋にいるとorenタイムってことでポンチャと


30Fへ。ラミュさんといい、カレさんにポンチャ、こうもSTRが高い人と


30Fは、経験値の数値が上がる上がる。人のいない30Fは


何気に好きでふ。





だがしかし、VP会えず。いろよバカー(`∀´)!!
[PR]
by vainierd | 2006-06-30 00:12

気が向くと

WIZを起動するものの、何か引っかかるものが・・・・。


あー倉庫プリ、倉庫プリが・・・・・。



っと思い立ったが吉日。倉庫プリ起動。場所は先日同様DVC。


本日4ENDくらい体験したものの、骨のおいしさですぐ復旧。


ってことで、途中NZELもらっちゃたりと、頑張ってはいるものの、


超POT代でアデナ減りまくりのような?相変わらずリンゴジュース。


数にして1000個ほど、分割して犬に持たせてるとはいえ、


使い切る前に帰還とか。


裏でDLソフト起動して作業してるもんだから、ラグがすごいすごい。


画面とまったーっと思うと切断とか。まぁ、ちょっと倉庫プリに気が行ってると


WIZの方は単騎なんて到底できないのでry




おかげで倉庫プリLV30達成\( ̄∀ ̄)/


せめて、せめてlv40になってオーラが使えるようになったら


いいんだけどねぇ。むりry
[PR]
by vainierd | 2006-06-29 13:06

こっそり

 午前中と午後にかけて、WIZの方を4%ほど稼いで・・・。


その後ちょっと倉庫プリを起動です。DEでジャイアンを・・・なんて思ったけど、


一匹の処理が遅いもんだから、あんまりよろしくないようで。




ってなことで、犬つれてDVCなんぞへ。あんまりいい装備でもないので


痛い痛いryしかも、今話題の飲み口超軽いジュース大量に持っての狩り。


当然ムリアンの一撃で瀕死__l ̄l○lll


まぁ、ENDしても骨10匹程度で戻るけど(´▽`)



んー、この変身解除だからいけるとこであって、POTとか


消費しまくり。イベント限定でしたかこなそう・・。



当然、倉庫プリなのでクラン員もいるわけでもなく、WIZもいるわけでもなry




ゼンチャ募集しようにもまだ26LVとか。 





ほほ、がんばれ倉庫プリ。
[PR]
by vainierd | 2006-06-28 19:54

LS狩りをば


今日はあれ、社会事務局にっと。


先日、厚生年金保険被保険者証ってのを受け取りにいかねばーっと


思ってたのを、今日行ってきたのです。




自転車は相変わらず撤去されてるものだから、バスで!


バスにゆられながらなんとかついて相談窓口。


んであっちいってきいてみてちょっということで、この厚生なんたらに


ついてきいてみると、



「それは年金手帳のことですね」




・・・・・(゜◇゜;) ? 厚生年金手帳も国民年金手帳も、どうやら


同じ手帳でいいらしいのと、この年金手帳の正式名称?らしいのが



厚生年金保険被保険者証っていうらしい。厚生とつかないとまでも・・ry



今日のこの出張。年金手帳の名前と、厚生も国民も一緒の手帳だったていう


事実を知っただけでしゅーりょー。たしか、厚生年金手帳って、オレンジじゃなかった・・・?









野暮用を終えて、リネにがんばってINして、お誘いに69F。


アルピ強化月間ってことで、はよこないかねぇって思ってたものの、


どうやら今日はグラさんの誘いに乗じました。ってことで、4名でいってきました。



1つ思ったのが、いつも2名もしくは3名でする狩りだけれども、4名ってなると、


いささかメンドイね・・。なんていうか、こう・・なんだろ。なんていっていいものやら・・。


楽しむっていう割には、1つ間違うとENDあるし、ワイワイするにも


慎重と集中があるもんだから、そーんな余裕もないし。


・・・・やっぱあれだ、人数多い異色狩りになれない自分がry





ってことで、夕方前に落ちてその後就寝。そろそろ、まともな時間に戻らねば。


来週からの生活に備えて__l ̄l○lll
[PR]
by vainierd | 2006-06-27 09:09

楽器返却

 楽団で借りてる打楽器を返却するのにお手伝い。週明けは


この楽器返却が(´-`*) 夕方16時からあるわけですがー、


この仕事も来週には終わるんだなーっと。MEがいる楽団は、


とある高校の卒業生の一部が作ったという楽団なので、


母校で練習できたり楽器が借りられたりと、なにかと恵まれた環境。


演奏LVは高くないってのが一番痛いですがねぇ。




そんな楽団も、趣味ではいい具合。カラオケと一緒で、


何かと身体にはいい影響を与えてくれるような気がする(゜-゜)








っとリネ。たしか深夜なにかと呼ばれて雑用をry


朝方に至っては恒例の地底湖。地底湖もでっかりレアでないかなー。


グローブは売るのが大変だけど・・。
[PR]
by vainierd | 2006-06-26 09:02

パイン処理

 ささ、今日も13時~22時まで楽団。いよいよあと一週間、


仕事再開もあと一週間__l ̄l○lll



にしても、ほんと楽団再開してよかったなーっと思っております。


なんでって、リネばっかりしかしてないと、ちょっと心がよろしくないもんです。


外に出て、人と戯れて、音楽聞くにしろ演奏するにしろ関わって


養うみたいな?


もー今日はとってもさわやか\( ̄∀ ̄)/





ってことで、普段あんまりクラチャみてても面白くないけど、


なんだか興味心もでちゃってなによなによっと。




今日のメインはパイン処理。のんびり倉庫プリの糧にしようかと


象牙へいくも、待ち伏せせし者2名。手伝っていただきありがたや(ノ▽T)



ってことで、本日は




c0040031_19253264.jpg




これ、すっごい効率的ね!初めて知ったというかやったというか。




おかげでZEL2にDAI1、何気にでちゃってるよ!?
[PR]
by vainierd | 2006-06-25 19:21

金曜とはうって変わって

 土曜日、午後から楽団の楽器貸し出しのお手伝いにいって、


夕方から練習。そうだそうだ、お好み焼きを夕方に食べたんだな!


ちゃんと覚えてる(´▽`) 




リネ、inして間もなく銀華さんから連絡あって皇子様らと地底湖へ。



んー、カーブラの効果中にモンスを倒すと、ドロップも経験値も


入らない事実を改めて実感。 困った仕様だにぃ。




っと、楽団の練習でオツカレの為本日さらりと__l ̄l○lll
[PR]
by vainierd | 2006-06-24 23:22

はーなにしたろー(´Д`||)

 一日ブログほったらかしてると、何してたのかわからなry



リネにおいては、そんな大きなことしてなかったような・・・。





あーそうだそうだ、ちょっと遅くにinして、たしかZL探しにいたっただけのような。


ん、そうだね、in時間たしか2時間もなかったような気がする。


って、何してたんだろう・・・。






やっぱり、2日前の記憶があいまいとか、危険かすら・・・・・。
[PR]
by vainierd | 2006-06-23 23:21

いよいよ再就職

 月曜日に面接行ってきた会社が、なんとまぁ採用内定とか。


よかたよかた?これで世間様に顔がty まったく、前回のような


職業選択の失敗をしないよう今回はちゃんと・・。


ってことで、7/3からお仕事再開ってか、まずは研修。


前職は研修なしでいきなり畑仕事やらされたようなもんですからな!


さて、7月から仕事というと、ついにリネもちょっとしかできませんなぁ。


遅くても、21時~0時とか1時くらいまでとか。



今に比べてずいぶん縮小されますけどにぃ。とはいえ、土日祝日休みに


残業あっても1時間(定時が17:30)ほどしかないので、これはもしや!?







期待一杯夢一杯の新スタートを・・・・。っと、そのまえに大きな仕事が__l ̄l○lll



社会保険庁に出向かなければ__l ̄l○lll そいや保険証を手渡しされずに


社会保険事務局に送り返しましたとか前職の人が言ってたなぁ。


月曜日さっそくでむかなければ・・・。







リネです。今日は総帥に銀華さんに、はたまたグラさんにと


ハントを。一日長くinしてると、いろんな方とハントをすることが


多いですが、経験値、5%ほど稼いでたデスね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



LV50代でいえば、10%です・・・。



さ、さすがに、フラっとめまいがってかおトイレry
[PR]
by vainierd | 2006-06-22 22:13

アルピ壮絶死

 なんでも、最近ラグがひどいとかいうアルピイエ(シズル子さん)。


変身解除があるっていうのに2END体験とか。なんとも気の毒な・・・。



ってなわけで69Fで狩をして、モンスを引いてもらってたものの、


ラグによって走るのを辞めたアルピ。まさに、まさにトラにつかまり


ジオにボクボコに殴られ瞬殺。それはそれは壮絶なる死・・・。



しかも、RESしたすぐにまた・・・。壮絶死。こ、こわ・・・・・。



これがDEのほうじゃなくてよかったですね・・・。しかし49なって


数回ENDでLVダウン、かつ一日で4END。


こ、こわすぎザマス・・・。




ってことで、アルピ強化月間に1つ手を貸すことに(゜-゜)






深夜にちょっとお手伝いしてみたり、はたまた、銀華さんにお世話に


なりつつも地底湖いったりとか。


とはいえ、来月からはまたお仕事に就くことになったので、


深夜のリネライフも今月までという事実。なんたって週末は


楽団の練習もありますからねぇ。7/2、定期演奏会目の前にして


忙しいry
[PR]
by vainierd | 2006-06-21 18:17


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧