ヴァイナードの日記


リネⅠベガ鯖にてこそこそ活動している日記です
by vainierd
カテゴリ
以前の記事

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ハイネで・・・

 まずはこちらを












c0040031_13505671.jpg












 言われるままに、とりあえず参加。どうなるの!?どうなるの!!?



なんて、常にキャンセレできるように準備してましたけど、



戦闘なしでまた流れた~。




ただ起っていて座談会で終了(´m`)




人ごみにもまれる戦争はこわーいけど、そろそろ一発いっとき


たいかなぁーって思う今日。








そいや、エルフの弓一発、20前後なんですねぇ。


意外に即死することもないけど、トリプル*2はさすがに


ヒールオンリーで耐えないと(゜-゜)



あぁ。。魔法の威力をもっと強くしたいと、強く思う日でもありました・・・。
[PR]
by vainierd | 2006-04-30 13:50

連続投稿、またとかいわなry

 午後から髪を切りに出かけたついで、友人と


座談会。その後リネをするわけですが、今日はモクモクと


作業狩り・・・と思いきや!朝方50Fへ。






 レサドラとネクロにもみくちゃになりながらも狩り。


たまにはドサクサに紛れた狩りもホントたのしいね~。




とりあえず、現在持ってる装備でLSをフルパワーに使って


レサドラの群れを一掃できる事実を知ったことが何よりの


収穫。ふふ、やっぱWIZだね!魔法だね!メテポがなくてもry





とはいえ、風属性に耐性を持っているはずのレサドラ相手に


LS・・。いいさいいさ、結果オーライなら__l ̄l○lll
[PR]
by vainierd | 2006-04-29 19:12

苦笑

 金曜日、ちょいと野暮用で午後からあの、おかしな街


秋葉原へ足を運んできました。


別に買い物でもなく、お茶をするわけでもなく・・・・。


まぁ。。。イスに座ってお話を聞く(別に怪しい宗教とかではなくry)という


ことで。




 中央通りを電気街を抜け、すぐその目的地はあったわけですが・・。


行きも帰りも中央通りを歩くわけです。


いや~。。。もうね、だめ・・。秋葉原の住人をバカにするわけでは


ないんだけど、もう道行くすれ違う人々。。




だめ、、顔の筋肉がおかしくなりそうなくらい笑いを我慢する自分。



なんで!なんでなの!?どうして道行く人みんな同じ服装というか


雰囲気なの!!!??



すごいよ!すごすぎ!!新宿&渋谷の街すら嫌いなME。


普段銀座がマイタウンの如く歩くMEにとって、秋葉原は


もうネタのオンパレード!!!!歩く人の中にはブツブツ独り言


言ってたり眼鏡に長髪でワイシャツでれーんの人とか。




た、たすけて(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 









 あ、どうでもいい小話はさておき、リネは通常営業ですね、はい。



黄金週間はちと出かける日が多いけど、がんばろう!そうしよう。
[PR]
by vainierd | 2006-04-28 18:59

いそがしいそがし(´Д`||)

 リアルではごちゃごちゃごった煮の日々が続いてますが


連休も目の前に。いよいよ追い込み?いや、リネ三昧の日到来!?




ってなわけで、最近では若干リネにも長くINしてます。






今日はWIZ一本!もう単騎狩り、いつもどおりゆえに


はっぴーな気分です。なんでだろ、ボス狩りにも行きたいけど


まぁ時間帯によってはメンバーの問題もありますし。


そのときに備えて単騎単騎。




 未だまともにイベントに参加してない、マイペースな日々(´▽`;)
[PR]
by vainierd | 2006-04-27 17:49

やっぱ

クラハンもPTハントも楽しいけど、満足いく単騎狩りは


素晴らしくいいねぃ\( ̄∀ ̄)/



世間ではくじイベントが流行してるけど、そもそも


アイテム系のイベントは各自黙々と単騎作業狩りをすることが多い。




バンプも、ちょいと前のホノオイベント、前衛職が単騎で頑張る


もんでクラハンが前衛不足になってWIZ飽和状態なんてことも。




イベントとは各自、単騎作業狩りのためにあるものが多いなか、


あのホノオイベントがなつかすい・・・。



ってなことで、WIZの方はもうがんばっちゃってますよ!


エルフの方もNT大活躍です。NTのおかげで今日はLV40なのに


DVCをうろうろ。ちょっと雪山とホノオ以外モンスと実践がないので


もうDVC行くまでヒーコラヒーコラ。




 まともな(?)クランに在籍するまでNTエルフでちょくちょく


INしようと思います。火は・・・・・、複数ハント(前衛いること前提・・)


が盛んなとこに送り込もうとは思いますが、ないよねぇそんなとこ┐(´ー`)




火で生活って・・・、超単騎きつそうだけど、精霊魔法自体やっすい


から、すぐ戻せるのがいいね!
[PR]
by vainierd | 2006-04-26 23:34

復旧作業

 連日のENDの分を戻すべく、今日は作業狩りともいえる


復旧活動。久々に長時間のリネをしました。



とはいえ、今のINを考えると、なかなか満足のいく


時間とれませんねぇ~。やれやれです。






 今日は落ちるころ、ふと40になったばかりのエルフを起動。




んふふ、NTを早速覚えさせて雪山によるテレコン狩り。



火属性はいつか、クラハンとかどこかのクランにお世話になるときに


でも変えようと思います。






いやいや、NTやばしやばし。たしかにMP戻すのがメッチャクチャラク!



どの属性もいいとこばかりなだけに、LV40でのNTは


もう素敵すぎです。


武器のLV上げるほど、エルフやりこむわけでもないからなぁ・・・。



かといって他の装備とかWIZを厳かにするわけにも・・。


うーん、エルフの就職先を考えるのに悩みますです。
[PR]
by vainierd | 2006-04-25 16:56

こっそり過ごすには

 街中インビジでうろつくか!?それともCOIを


仕入れて慎重に!?



いやいや、最近、お付き合いも増えてorenでもギランでも


知り合いと顔あわせることが増えました(´▽`)



 ありがやぁ・・・( ̄人 ̄) というわけで今日は、


いつもの58Fからスタート。




なんか・・・・、しばらくこないうちにってか見ないうちに、


知らない人が狩りしてる(゜◇゜)



そうだよねぇ、ホノオイベントでしばらくご無沙汰でしたからねぇ。





とはいえ、3PTくらいうろうろすると、いつもの思うような狩りもできず、


これが遅かれ早かれ、来るときは来る~っと感じてますた。







 その後、ちょと危険到来で帰還。そこをフェロモン様に


発見され精霊の墓にお付き合いすることに(´▽`)





 デモン斧のドロップにびっくり・・・。毎度お世話になります


スタ血盟様(´▽`)




 ちょと操作ミスで今日もENDしましたが、まぁ


これからはいつもの調子を取り戻すべく作業狩りに勤しむことに


しましょっと♪
[PR]
by vainierd | 2006-04-24 19:55

80F・・・・

 いつもはなんでもなく通り過ぎる階層ってあるけど、


74Fってのが今日のミソ。



なんだろうねぇ。。。あの沸きは!画面火戦士で埋め尽くされる


あの沸きは!悲しくも、モンスが大量に流れてきて即死(´Д`||)




痛い痛い(´Д`||) 犠牲者数名(ノ▽T) 





しかもKV会えず! スクは一枚でたけど・・ry







やっぱあれですね、気を抜いて高層に行ってはいけないという


戒めですね(`∀´)!!
[PR]
by vainierd | 2006-04-23 18:46

お泊り

 先日、めでたくご結婚された総帥にお酒でも呑みながら


話そうじゃまいかっということで、お誘いを受け



総帥&和加奈様の御宅へお邪魔しにいってきました。




スパにサラダにスープにと、お夕飯をご馳走になりつつも


結婚式での写真を拝見。



いいですねぇ~、やっぱり晴れの舞台っていうのは。



葬式に喜ばしいことなんて、ないですが(ないと思いますが!)


やっぱこう、出席者の服装もさながら表情ってのはイカしてますね!



ええもん 見させていただきました(´▽`)







夜、総帥宅でリネを起動。


またもやこの辺境のブログまでわざわざ足を運んでもらっちゃってる


旧友のCherokee2氏。しばらく会わないうちに、


NBエルフ&LV53と、成長したのねぇ~。



あぁぁぁ。。あのころがなつかしい。。。。



ログは元気にしてるのかのぉ・・・・・・・・・。





さて、思い出に浸りながらも総帥とMEチェロパパと


34F、37Fを2時間とちょっとほど狩り。ひやっとするも


さほど問題なく狩れて、しかもZEL3枚と、まぁ~いい遊び体験


でしたでしょうかぁ。




少ない知り合いなだけに、なんともこういう集まりってのが


あると嬉しいもんですねぇ~。







その後、 (゜ρ゜)っとしていると、銀華さんがなんでも


LV上がって安全圏だけれども若干の心配とか。


なので24Fへ少しいてきました。



 NB様との狩り、そうそうペアすることもないので(むしろ初体験?)


どうしていいものやらと思ったけど、もう回復はNB様に任せて大丈夫


ですね~。B2Sで減ったHPはwizが回復すればいいんだから。





やっぱ、NBエルフ様は偉大、火エルフ様も偉大、そして土エルフ様も・・。


どのエルフ様も、いいとこばっかりですねぃ。







次はなにしようかなぁっと。
[PR]
by vainierd | 2006-04-22 23:08

リネって一度離れても

 ここしばらく、まともにINしてないけれども、



久々に作業狩りするも苦に思わなかったり。



また10時間↑で狩りしたいものだなぁ~って思ってます。





この金曜日、ラムさんにチラさんと三人で40F。


ZELもDAIもでるし、ほんと、地味にいいとこですねぃ。


やっぱM級のレアがあるとこは魅力的なのは否めませんけど、


まったり狩りできる40Fはお気に入りでふ。











 また、単騎かPTハントか。楽しみがあっていいというか


以前のような追い込みする気持ちが若干収まったせいか、


結構ゆとりリネライフです。
[PR]
by vainierd | 2006-04-21 12:28


お気に入りブログ
リンク
黒猫海賊団

キンパル日記

THE POWER of 1000

ポンジュースの日記

NEOの徒然日記

嘘で固めた武勇伝

コナソ探偵事務所

ジェリの日記

ヘルシーボブの日記

DKからの道

D.K.D ~Death.Knight.Diary~

雷亜=えびあんの日記

TheSPARKの日記

がんばれ!ロボコン苦戦日記

想いは雪に

総帥の部屋


  リネージュ情報サイト


リネージュ攻略サイト

Lineage Database

Effective Lineage

Lineageアカウントハック備忘録





     お知らせ

知り合い各位、また初めての方、リンクなどで交流を
深めましょ(・∀・)b
もしくは足跡残しつつブログなどの情報をぜひ(´▽`)ノ



    最新のお知らせ

5/23
3ヶ月と11日をもってLVが71になりました~。
ステ振りはもちろんCHAry
今後も振り続けてみたいと思うでやんす!



5/20
2年と6ヶ月お世話になった「バンプオブチキン血盟」が解散となりまして、ただ今無所属の仙人状態となりました。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧